GINGER 読みました音譜

 

 

 

 

 

 

 

たおちゃんの星ナシではいきられないものは

 

 

 

ストール上差し

 

 

 

星必ず持ち歩くものは

 

 

 

グレープフルーツオイル オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

「旅色」と同じでしたね 飛び出すハート

 

 

 

星年々好きになるものは「母」花束

 

 

そして

 

 

星最近ハマっていることは

 

 

 

能登産の岩海苔で作る おにぎりって!!

 

 

 

 

まさしくじゃないですかあああ~ラブ

 

 

たおちゃん、毎朝パワーチャージしてるってラブラブ

 

 

ゲッターズさんが当たってるのか

 

 

ゲッターズさんに言われたことを たおちゃんに伝えたのか

 

 

いずれにしても ほっこりが過ぎるのでした 照れ

 

 

 

 

 

でーーー!!!!!

 

 

たおちゃん、

輪島に来てたっていうじゃないですかああ 叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

この海は能登だったのかああ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

知らなかったんですけど

 

 

地元のニュースに たおちゃんと ほのかさんとマネさんが

 

 

映りこんでいたのです!

 

 

いや、映りこんでというより”撮られてます”から 爆笑

 

 

かわいいですもんね~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

カメラマンさあ~ん

 

 

芸能人の方撮っちゃってますよ~ゲラゲラおいで

 

 

承諾済みなのか 後からびっくり仰天なのか知りませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッジョブ、NHKさああ~ん拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白のTシャツが たおちゃんかと思いきや炎伽さん☺️(やっぱ似てる)



眼鏡かけてるのが たおちゃん🎵



 豪快な笑い声も♥️



映像で大興奮したい方は

 

 

 

 

「NHKニュース 土屋太鳳 ツイッター」で検索してくださいね

 

 

ツイッターに上げてくださった方々に感謝 感謝~お願いお願いお願い