「ヒノマルソウル」WOWOW初登場クラッカークラッカーということで

 

 

レビューの新しい書き込みを見てみました音譜音譜音譜

 

 

ほとんど☆4の高評価チョキにニンマリ

 

 

 

ネットフリックスでも今月公開だとか 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり奥さんバージョンのたおちゃんもみなさんご覧あれ バレエラブラブ

 

 

 

で、

 

 

そのレビューの中で目に留まった一文がありました

 

 

 

 

 

 

たしかにじぶんもこれまで

 

 

 

そのほとんどが”にわかファン”にすぎなかった うーん

 

 

 

三苫選手も浅野選手もこないだ知りました 爆笑

 

 

 

そしてもうひとり

 

 

 

”フルネーム”で覚えた選手がいます

 

 

 

それは 

 

 

南野拓実選手キラキラ

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

以前の韓国の女子プロゴルファーに続いて

 

 

 

またしても 突然イエスかノーを突き付けられたのが

 

 

 

 

 

 

 

だれぇーーービックリマークビックリマークビックリマーク おーっ!はてなマーク

 

 

 

サッカー界にそんな可愛い顔した人おるんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

男でしょ~、似てるハズがないおいで と『似てない』を選択上差し

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

そっくりの方が多いぃぃーーーー!叫び叫び叫び

 

 

 

ソッコー検索 ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど

 

 

 

おめめぱっちりのイケメンキラキラに ちょっとなっとくしました ねー

 

 

 

そして日本代表ニュースで彼が映ると

 

 

 

あっ ”たおちゃん”飛び出すハート ってなるのでした

 

 

 

合ってマスはてなマーク この反応 ゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくもって”にわかファン”ではないとわかる たおちゃんの文章(4年前)

 

 

 

 

 

 

必ずやリアルタイムで応援することでしょうね 炎炎炎

 

 

 

 

 

 

サムライブルーに輝く”にわか”時間がもっと伸びますようにお願い

 

 

 

 

ふんばれ ニッポン グーグーグーグーグー