たおちゃん ゴルフに挑戦するそう音譜

 

 

炎伽さんもうれしいですね おいで

 

 

 

 

 

 

(抜粋)

 

 

 

 

 

何事も全力で取り組まれるご姉弟 グー炎

 

 

あっという間に上達して楽しくラウンドできちゃいそうグッ

 

 

でも

 

 

炎伽さんは超せっかち(だとのこと爆笑)、たおちゃんは芝で走ること必至ゲラゲラ、で

 

 

前の組待ってられないかもですね ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無縁だと思っていた たおちゃんとゴルフ界 ゴルフ

 

 

知らなかっただけで すでに存在していらっしゃいましたビックリマーク 目 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

その①

 

 

 

 

小柄でお可愛らしい笑顔 似てるかも 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

なんでも勝利の女神さまだったということです拍手拍手拍手

 

 

 

女神さま ということで

 

 

 

認定 グッ飛び出すハート

 

 

 

その②

 

 

 

 

 

 

そっくりということで くらべられていました 目

 

 

似てるか似てないか投票を とのことだったので

 

 

“似てない”にポチると

 

 

 

 

 

そっくりの方が多くて驚きました おーっ!

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

美人と評判の大人気プロゴルファー(だった)ということで

 

 

認定です グッ飛び出すハート

 

 

チュー 何様や!

 

 

 

ほっこりお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

星  星  星

 

 

 

きのう、”推し活” 番組があったの見逃してました 叫び

 

 

いや、知らなかった えーん なので

 

 

こちらのアンケートも 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

はたして たおちゃんのお名前は挙がったのか!!!

 

 

 

 

 

 

心配ご無用 おいで

 

 

 

ちゃ~んと思いを同じくするお仲間が代弁してくれてますよね音譜音譜音譜

 

 

 

たおちゃんの声に関するこんな記事がありました

(2年前に載せたけど忘れてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以後も息をのむばかりですものね ラブ

 

 

 

 

 

 

そしてこの番組の制作さん

 

 

よくファン心理をわかっていらっしゃる おいで

 

 

 

 

 

 

9000人以上のお名前から

 

 

 

 

 

 

なぜかすんなり見つけられました 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の夜長にあなたも

 

”たおちゃんを探せ”を楽しまれてみたら ほっこり

 

 

 

 

おわり。