たおちゃん 仙台へ弾丸ツアー!! 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

この愛ハート深き絆

 

 

三ツ星ご姉弟ですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

神葉くんも もちろん頂けたもの と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

もらってなかったんですね、しんたん 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

たおちゃんへのコメントに

 

 

「タンブリング観たことありますか」って書いたら

 

 

「たおちゃん観たことありますよ」ってブログの日付まで書いて

 

 

教えてくださった方がいました お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから11年後に

 

 

 

 

 

 

タンブリングの世界でバク転までマスターしているとは!!!

 

 

 

 

 

たおちゃんの「負けない気持ち」がこわいです ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの たおちゃんのコメント

 

 

 

 

 

 

に反応されてた方がいました

 

 

 

 

 

 

この方どんな方はてなマーク

 

 

 

 

 

 

新体操されてた作曲家さんビックリマーク おーっ!

 

 

 

たおちゃんとのご縁!? はというと

 

 

「青空エール」と「となりの怪物くん」の音楽も担当されてたそうですお願い

 

 

 

 

 

 

 

「バクテン」の映画はまだ観れていなくてアニメをFODで観ています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

その時流れてきた歌を聴いて ハッ

 

 

 

これは 神葉くんがたおちゃんに歌っているよう照れ に聴こえて

 

 

グッときました ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ハート  ハート  ハート

 

 

 

 

フィギュアスケート界での「あなた」は

 

 

そう上差し、同じく仙台から羽ばたいだ世界のスーパースター流れ星

 

 

 

 

 

羽生結弦くんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

きのう会見があると聞いて

 

 

「引退」の文字がよぎり

 

 

ファンの気持ちをおもんばかりました うーん

 

 

覚悟はしているとはいえきっとその喪失感といったら・・・パック

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

セカンドステージへの決意グー炎炎炎

 

 

という形での会見だったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救われましたね 笑い泣き お願い

 

 

 

さすがスター!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ドッと老け込んでしまうかもしれないと心配した

 

 

同年代の皆さんを思い ホッといたしました ほっこり

 

 

 

 

 

推しを推し続けられる しあわせをかみしめて

 

 

 

元気に生きるのだああ~! ゲラゲラグー

 

 

 

 

おわり。