「やんごとなき人々」キラキラキラキラ

 

 

撮影始まったんですね 飛び出すハート

 

 

 

 

 

松下さんもデジカメ派 !?

 

 

たおちゃんと気が合うことまちがいなしです グッ

 

 

 

ドラマ化発表の時

 

 

コミックをメルカリで検索してみました 上差し

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

すんごい購入率!!! 目

 

 

 

”ドラマが決まったから”ではない人気に驚く おーっ! とともに

 

 

視聴率伸びそう~チョキ と嬉しくなりました ほっこり

 

 

 

 

 

 

連載中だから 注目度も上がりますね 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

松本若菜さんて

 

 

チア☆ダンで太郎さんの奥さんだったひとだあ ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

チア☆ダンーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしいーーーービックリマークビックリマークビックリマーク って感じるようになるなんて

 

 

 

月日の経つののなんて早いこと 叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の番宣 最高におもしろかったなあ 照れ

 

 

 

コロナでなければなあ~と思います えーん

 

 

 

でも フジテレビだから

 

 

 

「突然ですが占ってもいいですか?」に今度はご出演かも おーっ!ハッ

 

 

 

そうだったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やんごとなき一大事です ドキドキ

 

 

 

 

そして

 

 

フジテレビと言えば 上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに今のお顔 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

城山海周さん

 

 

 

あれから5年

 

 

 

たおちゃんは

 

 

 

「美的」にてますます美しくメイクアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城山さんは見事ディレクターに昇格 拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貫禄でてました ゲラゲラ

 

 

 

たおちゃんをよろしく お願い