アメーバニュースで

 

 

4月に母 岡江久美子さんを亡くされた大和田美帆さんのブログが紹介されていました

 

 

「音楽の日」でMISIAさんが歌った楽曲3曲に救われたという内容です

 

 

会えなくなった人への想いにあふれ、残されたものに歩き出す力をくれる歌

 

 

聴いてみました

 

 

ありがたいことに今はそこまでつらい心境にはないけれど

 

 

寄り添える心を持ちたいと思いました

 

 

これは

 

 

三浦春馬さんがご逝去された日の夜に放送されたもの

 

 

これを観てくれていたなら もしかしてちがっていたかも と思うと残念でなりません えーん

 

 

それにしても 

 

 

その人となりを紹介するほとんどのエピソードが

 

 

たおちゃんにリンクして 心がざわついてしまいました ショック

 

 

どうしてこんな素敵な人が・・・

 

 

周りの方の心境はいかばかりか 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

たおちゃんと共に

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます お願い

 

 

 

 

 

星  星  星

 

 

Taohoney&moon 「生配信」に向けてアンケートを書き送りましたラブラブ

 

 

たおちゃんのイメージってなんだろう キラキラ

 

 

いえ、明るいビックリマーク 元気グー めちゃくちゃ優しい笑い泣き 気遣いの人お願い 努力と根性の持ち主炎 などなど

 

 

枚挙にいとまはございませんが

 

 

そこで

 

 

変わらないペースでたおちゃんとたおちゃんについて語る人たちの言葉をツイートし続けている(尊敬いたしますお願い)この方のツイートを見てみました上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ! 一言でいうと”まっすぐな人” 上差し

 

 

かくして

 

 

 

 

という文面にいたしました 音符

 

 

してほしい企画は「太鳳検定」

 

 

好きな作品は「まれ」キラキラ そして「今夜は心だけ抱いて」キラキラ

 

 

質問は

 

 

 

 

 

生電話は・・・希望しないあせる からの~   やっぱ希望するぅ~ゲラゲラ

 

 

 

ドキドキすること 大事ですものね~ 爆笑

 

 

 

 

さあ、鼻先に人参ぶらさがったよーーーーーゲラゲラおいで

 

 

23日までなんとしても元気に生きよう グー

 

 

のほほんと過ごせていることに感謝しながら

 

 

 

 

 

かれらの生き方を(真面目な意味で)見習いたいと思います

 

 

おわり。