情報解禁の時がきて

 

 

 

 

この時の撮影が何だかわかりました 音符

 

 

衣装が一緒ですものね ほっこり

 

 

憂いのある表情 

 

 

でも投稿されたお写真は

 

 

 

 

 

やわらかな笑顔 キラキラ

 

 

でもワイルドなヘアスタイルにドキッとした方は多いんじゃないかな おいで

 

 

 

 

 

 

 

研究の成果でてますよおーーーー!! 拍手拍手拍手 

 

 

シンデレラの魔法使いのように

 

 

美しいひとをより美しく ガラッと変身させてくださってます ラブ

 

 

はてさて

 

 

誌面の中の表情は憂いはてなマーク笑顔はてなマークそれともワイルドはてなマーク

 

 

「ネイルUP」 9月号 発売が待たれます キラキラ

 

 

 

 

 

 

それ以上に

 

 

ファンが待っているもの上差し それは

 

 

 

 

 

たおちゃんのお相手 どなたあ はてなマーク ラブ

 

 

子持ちの役だから 王子様的感覚はなかったけど

 

 

キラキラ王子様なんですかああ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

シンデレラということで

 

 

0時に発表かもと(なるほどグッ)注目するファンたち炎

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか めんどくさいファンをお持ちの役者さんじゃありませんように ほっこり

 

 

 

それにしても 気になるのはこちらの写真

 

 

 

 

 

これはどういう状況 うーん

 

 

このおてては たおちゃんはてなマーク 王子さまはてなマークはてなマーク

 

 

真ん中の袖のようなものの黒い線と白いものは何なのか ねー

 

 

 

この状況がはっきりする方が

 

 

スッキリ爽快になるような気がします ゲラゲラおいで

 

 

・・・と思ったら新たなお写真キターービックリマーク 目ハッ

 

 

 

 

 

おおおーーーー!!

 

 

これは ラブラブラブラブラブラブ なシーンですかあーーーーラブ

 

 

 

 

 

 

 

今夜の0時がその時なのかあーーーー!!

 

 

 

 

 

 

早くブログ書き上げなきゃ~ ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

そして

 

 

うちに来たシンデレラ三毛猫 はというと ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ファーストコンタクトはこちら上差し

 

 

 

 

 

銀ちゃんもっと 「きゃああ~音符音符音符」って感じかと思っていたけど

 

 

以外にもビビる 爆笑

 

 

しかし 得体の知れない小さい物体に押されつつも

 

 

決して猫パンチは当てず 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そして その日のうちに

 

 

 

 

 

 

すごくないですかああ~爆笑

 

 

 

 

このコ (こむぎちゃん照れ)はこの先 どんなシンデレラガールになるかしらんラブ

 

 

 

予想はこちらほっこり

 

 

 

 

 

ゆ~っくり おおきくなるんだよお~ほっこり