3日続けてたおちゃんのインスタ投稿があったから音符

 

 

課題が無事終わったものと思いました グー

 

 

しかしまたも 29日を最後に4日お手紙が届きません うーん

 

 

オンライン授業が終わったというツイートも見かけたので

 

 

今度は撮影に全力投球炎 なのかしらん・・・と思っていたところ・・・

 

 

 

 

 

 

星 星 星

 

 

 

今日は息子のところに髪をカット&カラーしてもらいに行きました

 

 

今どきは雑誌の代わりに渡されるのはタブレットです 目

 

 

これで何でも見れるというのですが、何回行ってもまったく操作に慣れず四苦八苦 あせる

 

 

 

 

おしゃれな雑誌や話題の本なども読めるものの

 

 

やっぱり興味がないと読む気もしない性分 ゲラゲラ

 

 

で、こうなります

 

 

 

 

 

映画情報なんか出てないかなあと キラキラ音譜

 

 

すると

 

 

 

 

なになに ラブ

 

 

 

 

なあんだ ショック それはもう読んだ記事・・・と思ったら 

 

 

 

 

 

えっビックリマーク 何ですかこれ おーっ!

 

 

喜ばしい記事じゃないですかあ~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

やったビックリマーク そうなのビックリマークビックリマーク ラブ 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

今月が正念場なんだあーーー!! おーっ!

 

 

今まさに踏ん張ってるのねええーーー笑い泣き

 

 

とわかりました

 

 

 

その情報元の雑誌は

 

 

 

 

 

あの週間文春です ぶー

 

 

 

 

 

嫌いな雑誌ではあるものの

 

 

うれしいこと書いてあったから ちょっとポイントアップ ゲラゲラ

 

 

「好きではない雑誌」に変更いたします 爆笑

 

 

これはデタラメな記事ではないと信じますグー

 

 

たおちゃん、撮影とレポートで寝る暇ないんじゃないかなあ アセアセ

 

 

でも 踏ん張ってぇーーーグー

 

 

 

ことしの七夕の願いはただ一つ

 

 

どうか たおちゃんの踏ん張りが実を結びますように お願いお願いお願い

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

そのあと次男も含め4人で食事に

 

 

席に案内するべくやってきた店員くん

 

 

お父さん「5名様ですね」 と言い残しいったん奥へ

 

 

言い間違いかなとあまり気に留めずにいたら 再びやってきた店員くん

 

 

お父さん「5名様・・・」  ぶー「いや、4名ですけど」  お父さん「はっハッ

 

 

 

そそくさと先に行き 5人座れるようにセッティングしたテーブとイスを直すのでありました

 

 

 

誰が見えたああああ アセアセ

 

 

 

訊きたかったけど・・・

 

 

訊いたら恐ろしすぎるかも 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

情報過多の世の中ですね ニヤニヤ

 

 

 

 

 

チ――――――ン ゲラゲラ