Tシャツを買いました ほっこり

 

 

 

 

 

 

朝日のような女優 たおちゃんにぴったりな真っ赤なTシャツビックリマーク

 

 

エネルギーをもらえ、免疫力もアップまちがいなしです上差し

 

 

届くの楽しみだなと思いつつ音符

 

 

「え~っと、それ着て歩くんですか」と脳内のA子さん 爆  笑

 

 

洗濯したときの色落ちを心配するB子さん キョロキョロ

 

 

「どうせ着ないでタンスの引き出しで眠るんでしょ」とC子さん えー

 

 

 

 

 

 

き、き、・・・着たいと思ってますからああ~ あせる

 

 

たおちゃんグッズは色落ちもしなければ 縮みもいたしませんグー

 

 

輪島塗と同じで使ってなんぼです おーっ!グー

 

 

でも・・・

 

 

キラキラ キラキラ 

 

 

 

たおちゃんグッズで最初に手に入れたのは 「まれTシャツ」です キラキラ

 

 

 

 

 

スタッフさん みんなが着ていて

 

 

たおちゃん愛されてるなあとほっこりしたあのTシャツ乙女のトキメキ

 

 

 

感謝祭でもバンバン売れていたあのTシャツ

 

 

でも未だ着ている人を見たことありません ほっこり

 

 

ワタシも1度着たきりです

 

 

もちろん売ってる人もみたことなし チョキ

 

 

みんな大事にしてますとも

 

 

ファンってそんなものですよねええ~ ほっこりおいで

 

 

 

と言いつつ

 

 

たおちゃんグッズ

 

 

誰か売ってる人がいやしないかとフリマアプリを覗くんですけどもね ゲラゲラ

 

 

で、もし

 

 

 

 

 

 

こんな風に見かけたら そっこーポチッちゃうんでしょうけど ほっこり

 

 

 

JRAのTシャツはそんな風に譲っていただきました お願い

 

 

 

 

(定価より高値で売られていたならポチリませんビックリマーク

 

 

 

 

ファンってそんなものですよねええ~ 照れ

 

 

そして

 

 

真っ赤だろうがキラキラだろうがヒョウ柄だろうが

 

 

好きな人(たおちゃん)の前なら がぜん着ていきますよねえーーーグー

 

 

連帯感、ファミリー感につつまれたいですもの~ラブ

 

 

 

ファンってそんなものですよねええ~ 爆笑

 

 

 

 

朝日色のTシャツは

 

 

「ローマの休日」にカッコイイ上着と合わせ(持ってませんけどあせる

 

 

ぜひとも着ていきたいグー・・・ともくろんでおります ほっこり

 

 

 

 

 

 

この前 24時間テレビの黄色いチャりTシャツを着ている人を見かけました 目

 

 

瞬間、「おおっ!この人は素晴らしい人にちがいない」と思いました ゲラゲラ

 

 

パーソナリティーのファンなだけかもしれないのに

 

 

チャりTシャツのパワーはすごいです おいで

 

 

 

そんな風に

 

 

もし、街中で たおちゃんグッズを身に着けてる人を見かけたら

 

 

駆け寄って、ぜひお話をlーーーお願い という衝動にかられるんじゃないかと思います ゲラゲラ おいで

 

 

 

ファンってそんなものじゃないですかああーーーー音譜 ほっこり

 

 

 

爆  笑 アブなそうな人に話しかけられたら お気をつけあそばせ~

 

 

 

 

アブなそうと言えば

 

 

たおちゃんのTシャツを検索していると 驚愕の物が売られていました!! おーっ!

 

 

 

 

 

なんだこれはあああ~!!!

 

 

これはダメでしょおおおーーーむかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

 

こんなものには飛びつくまいビックリマーク

 

 

分別のあるファンであらねばと思いました グー

 

 

で、

 

 

その後 目 ハッしポチッたものがこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ぶーハッ

 

 

そういえばワタシ Mサイズを買ったために(男女兼用)

 

 

少し大きくて 着たいのに着れなかったんだあ~と 気づきまして おいで

 

 

 

これで心置きなく着れる キラキラ音符音符音符

 

 

 

 

 

 

爆  笑 ほんとかよおーーーーービックリマーク