Taohoney&Moon で、

 

 

更新されたマネージャーさんによるオフショット 音譜音譜音譜

 

 

へっ!!  目

 

 

 

それは

 

なつかしの「お迎えデス」でのお写真 おーっ!ハッ

 

 

なぜいま「お迎えデス」はてなマークうーん  

 

皆が思ったのではないでしょうかおいで

 

 

 

 

 

 

(こちらの写真ではございません)

 

はてなマーク

 

 

思うに

 

 

今のマネージャーさんに変わられてから・・・ということなのかしらんうーん

 

 

それとも スタッフさん

 

 

この前の福士蒼汰くんのインスタライブ観てて・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

「たおちゃん お迎えデェ~ス」 と手を差し伸べる福士くん

 

 

楽しい撮影だったとのこと・・・ ほっこり

 

 

!ハッ

 

 

もしかして「お迎えデス」再放送ぉーーー!! ラブ

 

 

だったらいいなあーーー 照れ

 

 

 

ラブラブラブラブブルーハーツラブラブラブラブブルーハーツ

 

 

 

 

まれからファンとしては

 

 

まれでのオフショットも プリ~~~ズ!! お願いお願いお願い

 

 

いつでも、いつまでも待っておりまぁーーーーす お願い

 

 

 

 

 

 

時同じくして 桜田通くんが開催したインスタライブには

 

 

たおちゃんご本人がとつせん現れたとか!

 

 

見れたファンは超ラッキービックリマーク&アドレナリン大放出ですね 笑い泣き

 

 

 

 

 

これはもうしかなない ぐすん とあきらめていたところ

 

 

優しいファンの方々に おすそわけいただきましたお願い

 

 

 

 

 

「スタライコラボ」って何ですかはてなマーク ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たおちゃんのかわいいおでこと顔をかくして(きっと)爆笑してる様子に

 

 

 

”天然さん” をまたご披露されちゃったのね 爆笑

 

 

とほっこりいたしました。