きのうの たおちゃんのお話にあった

 

 

「自撮りに見えない自撮り偏」って うーんはてなマーク

 

 

アメブロになってからの記事は全部読んだグー という自負はあったものの

 

 

それって どこらへんに出てきたのかわかりませんでしたあせる 

 

 

じぶん、まだまだ 甘いっス 笑い泣き

 

 

で、検索するも ヒットせず 汗

 

 

ハイ!また読み返す根性はありません!! ゲラゲラおいで

 

 

なにはともあれ

 

 

お写真いっぱいのブログ時代に想いを馳せました 照れ

 

 

とくに この時 すごかったなあ 爆笑

 

 

 

 

で、スタートし

 

 

フィルムですかゲラゲラ とツッコミたくなり

 

 

 

やっと完結 キラキラ

 

 

あ~かわいい ラブ

 

 

怒涛の33連射でございました ゲラゲラチョキ

 

 

・・・・。

 

 

イーデザインそんぽぉぉぉーーーー!!

 

カムバァァーーーーーック 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

え~

 

 

検索はヒットしなかったけれど

 

 

初めて見る こんな記事に出会いました 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑

 

 

まだまだ撮影の裏話が続きましたが このへんで

 

 

 

 

 

 

ヤフオクで手に入れて1度観たきりだなあ あせる

 

 

 

秋の夜長は やっぱりホラーはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

おいで

 

 

たおちゃんと言えども ホラー苦手なんだけどケドナあせる

 

 

 

 

 

アセアセ

 

 

これ

 

 

すんごく楽しく撮影してたんなら・・

 

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

も一度 観て 

 

 

 

ミルカナ ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

もう 

 

内容

 

 

まったく覚えてませんしいぃぃーーーー。ゲラゲラ