たおちゃんが大好きになってから4年。ラブラブ

 

たおちゃんが何者でもなく本名の土屋太鳳だけを生きておられるはてなマーク時を

 

初めて共にしております。

 

たおちゃん、何してる うーん

 

 

 

 

 

 

 

学業優先で踏ん張られるのかな。うーん

 

この一年

 

もしかしたらドラマや映画で観れないかもしれないけれど

 

チュー そんなこと ないっしょぉーーーー!!!)

 

なんとか卒業にたどりついていただきたい グー

 

令和2年 春

 

ジョイフル恵利さんの袴でほほ笑むたおちゃんが見れますように。お願い

 

 

 

そんな たおちゃん

 

 

 

そなの!!

 

 

 

 

 

 

ワタシ的には女性は抜きんでた人はいないかなあ うーん

 

男性は柳楽優弥くん よく見るけどなあ ほっこり

 

 

 

一日1回「ギガ」で観られるかなって感じのたおちゃんですが

 

なんか新しいCMが出来たらしいですお祝い

 

 

 

 

 

おべんと入りまぁ~す

 

 

 

 

あれっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありえないシチュエーションにありえないわがまま感 爆笑

 

ありえない表情が見れました ラブ

 

ソフトバンクさん、ありがとう お願い

 

こんなこと言われたら

 

 

 

 

かけであろうが、ぶっかけだろうが ソッコー買いに行きますとも ゲラゲラおいで

 

 

でも、

 

たおちゃんを知らない人は誤解するかもしれないから ちょっと心配あせる

 

 

たおちゃん、こんなわがまま言う子じゃありませんからああ~おーっ!

 

 

 

 

 

それを よく知る人物がこのところTVに出ずっぱりです キラキララブラブ

 

 

今日も

 

 

 

 

 

相変わらず 少年のようにおちゃめさん ほっこり

 

 

 

 

 

 

ニノさんに「こいつほんとバカなんじゃ」とか言われてたけど

 

 

 

 

素直でウソがつけないだけですもんね。爆笑

 

 

 

映画「キングダム」明日公開だけど

 

 

あしたは なんと

 

 

たおちゃんの大好きな 満月なのでした。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ