今日たおちゃんが出演するという 4時間番組 ラブラブ

 

帰ってからいそいそと録画をポチッ キラキラ

 

うんはてなマーク  たおちゃん いませんけど ぶー

 

ちょっと ちょっとあせる

 

ためらいもなく4倍速で 早送りぃ!!

 

羽生くんが映ろうが、桐生くんが映ろうが、郷土のヒーロー松本薫さんが映ろうが

 

おかまいなし グー

 

2時間40分 すっ飛ばしてしまいました。ゲラゲラおいで

 

そして 

 

 

 

会えたあ ラブラブ

 

この可愛らしい 笑顔ぉ~ラブ

 

 

 

 

 

今回は さんまさんからどんな振りがとんでくるのかあせる

 

それを ちゃんと お笑いで返せるのかあせるあせる

 

心配です アセアセ

 

 

 

 

と、

 

キターーーーー!!

 

 

 

 

そ、そ、総合してえぇ―――――!!!!!!

 

どう返せっていうんだあああーーーあせる

 

 

 

 

たおちゃん、ちゃんとした感想を言いましたよぉ~ほっこり

 

はたして・・・

 

 

 

 

上田さんが 盛り上げてくれました。爆笑 サンクス お願い

 

さんまさんをも おとなしくしてしまう たおちゃんなのでした。チョキ

 

 

 

と、いうように

 

ファンなんてものは 好きなひとを中心に世界がまわってるもの。

 

 

なので

 

今年は バレンタインデーが近いなんてことも感じません ゲラゲラ

 

 

思えば

 

 

 

 

 

このときは たおちゃんのこと 知らなかったんですもんね うーん

 

 

 

 

今より落ち着いた感のあるたおちゃん。

 

希ちゃんからのふり幅 大きかったです 爆笑

 

それから 4年もの間 楽しいイベントで楽しませていただきました ラブ

 

お役目ほんとうにご苦労様でした。お願い

 

お三人さま みごとに大活躍 キラキラ

 

 

選ばれた方すごう ございます。拍手拍手拍手

 

 

新しく バトンを渡されたお嬢さんたち ほっこり

 

 

 

 

今は美波ちゃんしか わからないけど

 

お名前をおぼえる時はやってくるのか、ちょっと 気になります。キラキラ

 

 

 

 

 

昨年 お名前を おぼえた かわいい娘さんたちラブラブ

 

 

 

 

 

DVDで再び盛り上がっていることでしょう お祝い

 

 

 

 

会えますように お願い

 

 

 

 

 

 

会えますように お願い

 

 

 

ほうかさんにゴチになれますように。 おいで

 

 

 

 

 

 

杏奈ちゃんから 逃げ回るたおちゃん・・・。

 

 

なにそれ ラブラブ

 

 

なにそれ ラブラブ

 

 

 

それ どんな シチュエーションなんですかあーーー(≧▽≦)

 

 

 

食費をぉーーーー(笑)