SONGSを観ました。ほっこり

 

たおちゃんと一緒に観てると思うとうれしかったです。ラブラブ

 

 

 

 

昨年も行かれてましたね。キラキラ

 

きっと

 

こころもからだもぽっかぽかになられたことでしょう キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

沁みました 中島みゆきさん。照れ

 

どれも聴いたことない唄でしたが、

 

3つのドラマが確実に映像として脳裏にうかびました。

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

そして 観終わった とき

 

手にとったスマホで検索したものは・・・

 

「イーストアジア」ってどこですか ゲラゲラおいで

 

っていうのと

 

中島みゆきさんのお歳 おいで

 

11年前の映像とはいえ、驚愕のお美しさでしたもの!!

 

首筋の老化は隠せないっていうのに!!

 

 

 

 

泣いてもいいですか ゲラゲラ

 

 

       星

 

 

 

ジョイフルさんのカタログに たおちゃんのお写真がたっぷり載っていると知って

 

 

 

 

カタログを請求しようと思いました。上差し

 

 

でも ここで 入力の手がとまる・・・

 

 

 

 

たおちゃんのファンだもの

 

でたらめは書いちゃだめだ !! 

 

カタログあげる年頃の子もいないしあせる

 

なら

 

「たおちゃんのファンだからください」はいいのか・・・ねーあせる

 

 

 

 

 

 

はい、

 

やっぱり安定のコレになりました。爆笑

 

 

 

 

届いたカタログの厚さにびっくりおーっ!

 

立派なご本でした。お願い

 

 

綺麗な たおちゃんいっぱいラブ

 

 

 

 

 

たおちゃん いったい何枚のお着物着たん!!

 

チュー いっぺんに着たんじゃなかろうが)

 

 

見てるだけで胸がいっぱいになりました。

 

なぜって

 

 

 

 

着物の締め付け感がフラッシュバックしましてぇ~ ゲラゲラ おいで

 

 

 

 

 

 

そして昨日は チアダンBlu-ray DVD発売日でした。

 

届いてません汗

 

当選いたしませんでしたね ゲラゲラ

 

 

ドラマのDVD たっかいんだもの~えーん

 

今までは 買ってませんでした。

 

でも

 

 

でもでも

 

 

 

 

これは 観た過ぎる!!

 

けど

 

欲しいけど もちょっと待って みんなの感想を聞いてから

 

もちょっと待って・・・

 

と思ってたら 続々と投稿がああーーーービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けるってしあわせなことなんだなあ。おいで

 

ええい、食費をへらせぇーーーー炎

 

貯めて 貯めて 我が身の誕生日プレゼントにしよまいかあーーーお祝い

 

 

と思ったら

 

 

 

 

こちらも あるんだああーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

いつ 手にできるかわかりません。

 

しかし

 

手に入れるまでが楽しいのです。

 

そこで満足しちゃう人ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

感動にむせび泣く

 

Xデーは いつのことやら 照れ