きょうは「春待つ僕ら」を観に行く日でした。音譜

 

目が覚めたのは8時55分 おーっ!

 

 (爆  笑そんなに寝れたぁーー  わけぇーーーー(若い))

 

 

映画は9時30分の回の予定です。

 

 

がびーーーーーーーん!!!

 

クルマで40分かかるのにーーーーガーン

 

もうだめだ 

 

また今度にしよう

 

しかし

 

 

まず 最初にしたことは「今起きた、何をどうしても間に合いません」とラインメッセージを送ることでした。あせる

 

 

友達と一緒に観るはずだったからああああ 笑い泣き

 

 

ひとりで観てもらおうか・・・

 

また今度にしてもらおうか・・・

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

起きた5分後にはアクセルを踏んでいました。

 

 

化粧もせずにいいいいーーーー!!

 

 

 (笑い泣き 致命的ですよおーー)

 

 

映画が始まる前に映画案内があるではないかあハッ

 

 

たおちゃんの舞台あいさつがあると思って いけぇーーーーー炎

 

 

で、

 

 

最初に目にはいったのは美月ちゃんのドアップラブラブ

 

 

あれ、何分後だったのかしらんうーん

 

 

たおちゃんの卒業作品 しかと 見届けましたぞ グー

 

 (チュー おいおい)

 

 

原作読んでないけど まんがのページが浮かんでくるような 照れ

 

 

 

これぞ みんなが夢見る少女漫画の実写版 キラキラキラキラキラキラ

 

 

やさしい人しか出てこない しあわせな気持ちになる映画でした。拍手拍手拍手

 

 

 

きのうの舞台あいさつでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお話を されてた中に

 

 

3年越しに知って びっくりしたことが!!

 

 

 

そうやったんけえええぇーーーーー!!!(゚Д゚;)

 

 

たおちゃんという宝石箱には

 

まだまだ

 

見たこともないような宝物が詰まってる引き出しがいっぱいのようです。キラキラ

 

 

ご卒業おめでとうございます。ほっこり

 

 

         星

 

 

おとといの深夜、何気なく目にはいった番組。

 

 

 

 

ものまねのレパートリーに「土屋太鳳」の名が!! おーっ!

 

 

ええっ!!  このひともたおちゃんのものまねをするん!?っと観ていると

 

 

あらわれたのは やはりこの方

 

 

 

 

秋山さんでブレイクしたのぉーーービックリマーク

 

 

じゃあ、たおちゃんと秋山さんってぇーーーゲラゲラ

 

 

 

 

いやいや

 

 

いろんなひとのものまねされる方だったんですね ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

でも たおちゃんは怒りません !!

 

 

 

 

 

お仲間さんだ。

 

ちょっと 応援したくなりました。ほっこり