お盆休みには、レンタルビデオ店の商品がガラガラになるのでその前に行ってまいりました。音譜

 

 

すると‥ おおぉーーー目!!

 

 

「8年越しの花嫁」が1番人気になってるぅーーークラッカークラッカークラッカー

 

 

DVDも一つもありませんでしたチョキ

 

 

やったーーーー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みには ますますたくさんの人が観たにちがいないですね ニコニコ

 

 

8月度も 独走することまちがいないと思われます上差し

 

 

そんな 「ハチハナ」キラキラ

 

 

中国でのポスターはこうなんだそうです キラキラ

 

 

 

 

ウルトラマンもそのままパクるむかっ あのいただけない国の

 

 

初めて オリジナル作品を見た気がします ゲラゲラ

 

 

でも そこは たおちゃんのお顔だしてぇ~おいで

 

 

 

 

 

一方トリガールも韓国で公開まじかだとか お祝い

 

 

 

 

 

 

 

世界の文字って・・・すごいなあ 目

 

 

一生読めそうにありませんが、こちらは読めましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

以下 全文ではありませんが

 

 

 

断ってたんだ アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだったんですね ぶー

 

 

と、これを読んだところで こちらがとどきました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

男性でしたが直筆ってほんとに人柄をあらわすなあと思いました ほっこり

 

 

ブログ 手書きでなくてよかった ゲラゲラ おいで

 

 

 

 

表紙をめくるとルビンローザのたおちゃん赤薔薇

 

 

つづいて6ページにわたる TAO TSUCHIYAワールドキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつぞや 見たこの写真はこの時のものだったんですねラブラブ

 

 

ほんとうに記事がびっしりで ワタクシは文字数を数えたくなりました爆笑

 

 

ほぼ 6000字ぃーーーー!!

 

 

400字詰め原稿用紙15枚 おーっ!ハッ

 

 

大きな虫めがね片手に読むひと ゲラゲラ

 

 

 

 

こちらでも お母さまの直感に後押しされ 決断したこと上差し

 

 

累 ニナ交換ノート誕生のくだり 上差し

 

 

撮影を通じて得たこと 上差し  などなど

 

 

でも一番驚いたのは

 

 

”ほぼコンプレックスでできているたおちゃんは今お芝居が楽しいと感じられていないということ”

 

 

でありました。アセアセ

 

 

”いつか楽しいと思えるところまで行きたいです”

 

 

そうなんですね。ぐすん

 

 

いけますとも グー

 

 

このインタビューをした日は七夕星

 

 

たおちゃんの願いは

 

 

”空がずっと綺麗でいてほしい”

 

 

そうなんですね。笑い泣き

 

 

お願い

 

 

 

 

”光輝き続けているのは、闇と戦う日々があるからです。

 闇を知っているからこそ光がわかると思うから。

 輝けば輝くほど苦悩は大きいのかもしれませんね。

 傷つくのを恐れずに、これからも挑戦し続けて たおちゃん”

 

 

ずっと応援していきますともぉーーーーグー

 

 

 

 

 

 

って

 

 

最後のくだり

 

 

この記事に書いてあったこと 写したまでです あせる

 

 

 

 

 

 

闇深いのは ワタシだあーーーーーーーゲラゲラ おいで