チア☆ダン 副音声で 

 

 

ブロッコリー大好きで黒酢をかけて食べてると言われてたたおちゃん。ほっこり

 

 

黒酢って今まで食べたことなかったけど、おいしいんですね 音譜

 

 

うまずっぱサラダ、3回つくって食べました チョキ

 

 

 

 

 

こないだ 出前でチャーハンをたのんだので

 

    (ぶー つくれよ)

 

そうだ上差しハッ、いまこそ うまずっぱチャーハンを試す時だ!と思いました。

 

 

 

 

 

しかしながら、あのように ドバドバと お酢をかけるのが どうしてもためらわれます 爆笑

 

 

そうだ、はんぶん 食べてからにしよ~っと キラキラ   と

 

 

6割くらい たべまして 

 

 

お~し、こころおきなく かけちゃるわーーー爆笑

 

 

ドバドバ アセアセ

 

 

お~し、食っちゃるわ―――――グー

 

 

 

パスタパスタパスタ

 

 

あはは~

 

 

はんぶん 食べてて よかったぁーーー ゲラゲラおいで

 

 

 

           星

 

 

例によって たおちゃん情報を漁ってると

 

 

はっとするような お写真が キラキラ

 

 

 

 

 

 

真っ赤なお衣装を身にまとい、眼光するどく こちらを見つめるまなざしラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

「累」でも ないようだし なにかなあと 思ったら 

 

 

 

 

 

 

Omosanってはてなマーク

 

 

おもてさんどう ハッ

 

 

そっかあ、タウン誌なんですね キラキラ

 

 

タウン誌といっても そこは 大都会東京のしかもトレンド発信地キラキラキラキラキラキラ

 

 

田舎のそれとはちがうはず ほっこり

 

 

で、その前号は賢人くんだったというじゃあありませんか キラキラ

 

 

 

 

8月10日は まれファンにとって最大の記念日お祝い

 

 

それを すっかり忘れてて、(バカァーーーチュー) 

 

 

コメントしそびれたワタクシではありますが(たおちゃん、まれコメありがとうラブラブ

 

 

やっぱり けんたお ですよねぇ。ラブ

 

 

Omosanかあ。

 

 

でも 写真も見ちゃったし いっかなぁ~と思ったのですが

 

 

 

 

 

そなのーーーー!!   なら読みたい 目 ドキドキ

 

 

と 手に入れる決意をいたしましたグーメラメラ

 

 

そして ゲットォーーーーチョキ

 

 

はい、

 

 

決意って書くのもおこがましい

 

 

安定の 小取引なんですけどねぇ~ゲラゲラ おいで

 

 

 

 

 

 

やったあーーー音譜

 

 

情報を載せてくれた方、出品してくれた方に感謝いたします。お願い

 

 

 

お返しに 600キロはなれた かの地より

 

 

 

ここにしかない けんたお情報を上差しハッ

 

 

 

それは

 

 

けんたお 赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

お隣同士で

 

 

すくすく ご成長 されてまあーーーーーす!ゲラゲラチョキ