今日は大阪で大ヒット御礼舞台挨拶でした。![]()
ちょっとフライングっぽいネーミングですが・・・まっいっか ![]()
どうかたくさんの方々に観ていただき、その通りになりますように。![]()
で、
さっそく その様子を伝えてくださった カナエさま ありがとうございました。![]()
妄想ふくらみますね
答え合わせを楽しみましょう ![]()
やっぱり 今日もツッコまれだったもよう。![]()
はい。 確実にそうだと思っておりました ![]()
というわけで 雰囲気が知れてあ~よかった
、今日もいい日だった。
ちゃんちゃん。
というわけには・・・いきません。
なぜなら まだ ブログにコメントしてないから。![]()
なんせ1ブログ1コメを信条にしてきたもの。![]()
でも もはや あれは1ブログにカウントしちゃいけませんね。
1ショットに1コメント。![]()
なんかケータイ大喜利を思い出しました ![]()
![]()
そう あの たおちゃん初バラエティを![]()
ケーキ屋の店長が「この新人イラつく~、」さてどんな人
のお題に
この字を初めて見たのもこの時が初めてだったなあ。![]()
はたちのたおちゃん ![]()
スタジオには この方
「かわいいですね」
同じく はたちの賢人くん
はい たしかに 聞きましたあ ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今宵も続きます。
最近仲の良い方やよく会う方などはいますか
最近もありがたいことに舞台が終わった次の日から次の仕事の撮影に参加させていただいていて残念ながらなかなか人と会う機会がないのですが高畑充希ちゃんとは仕事でご一緒した時にゆっくり話したいねとか焼肉行きたいねというお話をさせていただきました。必ず実現したいなと思っています。
プライベートではなく撮影現場で北村匠海くんとご一緒しているのですが、最初にお会いした時が13歳で私と同じくらいの背丈(もしかしたらちょっと高いくらいだったかも)だったのでお会いするたびに「大人になったなあ」とビックリします。
菅原小春さんとご連絡させていただいてます。といっても直接お会いできたのは3回くらいしかないのですが。
そのうち1回はお酒をご一緒してめちゃめちゃ楽しい時間をすごしました.
とてもおこがましいのですが、こんなにノリの合うかたは初めてお会いしたような気がするくらい、尊敬と一緒に親近感を感じてます。
健康のためにしている事、やってみたい事は何ですか
朝できるだけリンゴをいただくようになりました。海外のアニメの吹き替えで夏木マリさんとご一緒してから、インスタをフォローさせていただいているのですが、夏木マリさんのインスタには必ず「朝はリンゴを食べなさい」と書いてあるんです。何度も読んでいるうちに「もし朝リンゴを食べ続けたら、マリさんのように素敵になれるかもしれない」と思うようになって、実行するようになりました。
確かに体に必要な糖分も
分も
質もあって体にいいと思うし。体もシャキッとする気がします。
まだまだがんばるぞおーーー![]()














