悲しいかな、一晩ねる事に記憶が薄らいでいくだろうから、昨日の回想録を綴ろうと思います。


病的な方向音痴だし、大都会金沢だから、はなから車はナシで始発電車に乗ろうと決意しておりました。

ところが息子が「送る、送る」と言うので、無事到着にはリスクが高まるけど送ってもらうことに。

決して母に借金してる後ろめたさではなく、真心からだと信じようニコニコ

しかしながら前夜はもとより、到着寸前まで「7時に行くなんて早すぎる!誰もいないに決まっている!100万かけてもいい!いや、命賭ける!(おまえはカイジか!)とうるさい、うるさい。

もう太鳳ちゃんに会えることなんてないかもしれないので 絶対に後悔したくないのでゆずれませ~ん

はたして結果は・・・・


・・・・つわものさんたちがいらっしゃいました叫び

命いらんし、100万いらんし、近々に貸した4万かえしなさい。


これほど5時間がはやく感じたことはありませんでした。

つわものさん4人はそれぞれ輪島はもとよりロケ地めぐりや賢人君との握手会や七尾での高志のコンサートにいってました。ときおり会話したり、本読んだり(前読んだ事あった~)してる間にあっという間に座席券との交換時間と相成りました。

机が左右2個置かれていて、はたして右へいくか左に行くか?運命の分かれ道ーあー!と悩んでいたところ、係員さんの指示だとわかり、後悔なく運命を受け入れることが出来ました(大げさか!)


2列目やや左より。


展示物は輪島の方が多かったっスね。輪島では係員さんがたおちゃんのパネルと写真とってその場でくれたしね!でもグッズは今回あったね!魔女姫ストラップに~まれロゴいりハンドタオルやエプロン、袋にTシャツ、サントラ、メモリアルBOOK等。バンバン売れてたなあ!私もストラップとTシャツ買いました!他の地域の皆さん ごめんなさいガーン


いよいよ開演


暗転からの少女達の「希空」コーラス音譜  おわりに近づいたところで、彼女達の後ろからの3人登場!

目を見張るたおちゃんの鮮やかなグリーンのノースリーブのワンピース!!カワイイ!!!目

ちょっとお化粧も濃い目だぞ~!バックに大きなスクリーンもあるからバッチリアップも見えるのだ!


トークの内容はと・・・・?あさイチの誰だっけ?おじさん出てきて盛り上げたのか微妙なところ。3人それぞれの思い出のシーン観たり、質問コーナーあったり、クイズあったり。

塩山せいじさんがサプライズで登場した時には太鳳ちゃん涙ぐんでたなあ。

陽一郎は2人にも無下にされ、客席にも笑われ、その役割をちゃんとはたしておりました。


ちょっと長くね~?つかれた~。太鳳ちゃんよくこんな長文書くわ~叫び

続きは明日にしようっとパー