久々のどストライク級のコラボをしてくれました。

ありがとう…ハラダさんラブラブ

 

というわけで、買ってきました車飛び出すハート

 

じゃんキラキラキラキラ

まだパッケージ(笑)

 

私のお目当てはこの缶のみてへぺろ

 

大小2個ずつ購入。

 

左の白い方は6個入、右の赤い方は10個入り。

お値段は1500円、2300円。

ま、まぁ…さすがコラボ価格ですわびっくり

 

絵柄は↑で全部なのかな、まだ開けていませんが、

チョコがけのラスクです。

 

ちなみに、冬季限定で数種類販売しているチョコがけラスクの中で、

私が1番好きなのはノアールです(キリッ

 

ひとまず缶が入手できたので良かったですグッ

 

 

 

ついでに……ミスドにも寄ってきました。

こちらはGODIVAとのコラボ。

4種類で全部?

やっぱりGODIVAは美味しいわよねウインク

 

 

チョコまみれで色々心配になるワタクシであります。