ねねねねいる~ | みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*


こんな時間にお姉ちゃんのネイル~


明日からほっかいどぅーに行くんだって!




めんどくさいからめっちゃシンプルなのにしちゃった♡笑







クリスマスカラーだけど気にしない☆



お土産楽しみ~笑