おでかけきょうはけんちゃんとおでかけ♡ずっとあそぼーって言ってたけどなかなか予定会わなくて遊べてなかった~テスト前だけどやっと遊べた♡新宿いった~タリーズいってプリとってバイバイした☆笑靴を置いてくるとかちょいちょいハプニングあったけどめっちゃ楽しかった♡また遊ぼヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ