5月26日(月) | みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

みっちー(﹡ ֦ơ ﻌ ơ֦﹡)♡のブログ

いろいろ好きなこと楽しいことかきます♡


高2♡ディズニー*ARASHI*

今日はー久しぶりに爆睡した~


びっくりしたー

字がきったなかった!笑





学校のあとはまゆげちゃんと本屋さん(♡˙︶˙♡)


読みまくったけど

結局なにもかわなかったけど☆


今日は寝ないで頑張ろっ(๑'ڡ' ๑)


ねむーっ(๑•́ωก̀๑)♡