前にもちょろっと書きましたが、
東北大震災までは国内株で小遣いを稼ごうと
メラメラ・ムラムラとなっていたのですががが!
大地震は金曜日。
『ひどいことになってる・・・』とテレビに釘付け。
ふっと国内株を保有しているのを思い出す!
しっかりとしたトレーダーではない証拠ですwww
月曜が不安! 確実に下落するはず!
地震までは日経平均は悪くない感じで上がってて、
そろそろ逃げ時かもって、オレは感じてて。
素人の感想としては地震でなくても下落のニュース待ち?みたいに感じてましたヨゥ。
で、月曜日。
不安はそんなになかったのじゃ!
何故かって?いひひひ
しっかりロスカット設定してるからじゃーーー!
って、寄り付き、その下から始まっとるやんwww
当然オレのロスカット設定の注文は無効w
仕事そっちのけでケータイをピコピコ!!!
まぁそんな輩は全国に大量にいるのでしょう。
まーーーーったく 注文取消もその先の売り注文も通じませんw
12時頃にロスカット注文の取消がようやくできたけど・・・
オレの資産だいぶブッ飛んでるじゃんwww
で、ギャンブル。
リバウンドを信じてロスカットのタイミングを待つ事に。
2週間くらい?(忘れたw)・・・じっと我慢する藁ボーイ。
チャートをじっと見る藁ボーイ。
藁ボーイ。
で、ようやく許せるチャートに!
『逃げるなら今だ!』ってトコ、で撤退。
だいたいマイナス5パーあたりで逃げたよー!
よかったよー!
藁ボーイ。
その後、どの株価もチェックしてないけど、
ウィークデー延々とマーケットが動いていて
買い手・売り手とも心配しなくていいFXに切り替え!
技術があり、リスク管理さえ出来ればレバレッジも見方になってくれるしね いひひ
数種の通貨ペアだけで監視銘柄とかも無いしw
仕手の影響も少ない?
いや 化け物が相場をいじるかもだしそれはどうかな?
とりあえずFX!
テクニカル重視です。ファンダメンタルズ?ぼやーっとだけですw
で、勝ってるかって?
おぅ、最初は勝ったさ。
で、裁量トレードめんどくさくなってw
自分でシステムトレードのルール作ったさ。
で、勝ったかって?
もうボロ勝ちしたさ。
2ヶ月はねwwwwwwww
その後、巨大な相場が砂粒よか小さいオレを飲み込んださw
9月で今までの勝ちを吐き出し
10月で元本割れてきたぁぁぁぁあああああああ
で、システムトレードを捨て、裁量トレードに切り替え!
でも、未練あるんだよねぇ・・・
ロスカットのルールをもっと上手にシステムに注入できたらなぁ
2ヶ月で4000ピップスだぜw
いつかまた懲りずに藁システム組みに挑んでやる!
まぁ次の1ヶ月で5000ピップス負けるんだけどwww
システム・・・感情に左右されない機械的なトレード、楽なんだけどなぁ
でもなんの感情もなくボロ負けしやがるw
で、今現在のポジション
『ポンド/円ショート』です
ビューティフルな感じに陰線キタ━(゚∀゚)━!
あ、これ日足チャート(11/14 19:35頃)ですよー
ガッツリ含み益でてますぜ、兄貴。
買った日によりますが、枚数の多少に関わらず
利確が頭にチラつくんじゃないすかねー
まぁニューヨーク市場が開いて・・・
日本時間で深夜から朝になって・・・
『なんじゃこりゃ!結局、陽線かよ!』なーんて事も当たり前に起こる相場。
『利食い千人力』 ミンナ、好きなトコで利確ってよねー!
オレは利食いまだしませーんw
買った日、枚数で人生イロイロですからね!
そう!虫けらなオレは枚数少ないんですw
買った日と理由を教えろ?
それは・・・
真剣にFXに取り組んでて、オフラインで会えて、相互に信頼できる方になら!
少人数でFX研究会作るの密かに野望なんでw
今回は含み益の記事になりましたが
しっかり含み損、ロスカットの記事もちゃんと書きます!
まぁ勝っても負けても納得のトレードしたいもんすねぇ
全勝はありえないんで!
自分で作ったルール破るんじゃねーぞぉ?
はい!!!
始めてまだ数ヶ月。これから多少まっしなトレードできるまでには何年かかかると思うけど
懲りない!諦めない!で 頑張りマウス!
全国のヘタクソトレーダーの方々!精進して一緒に夜明けを迎えようぜ!
アップ予定(誰も気にしちゃいねーだろうけどw)
〇ブチ壊れた ジェンマ50
〇久々のロフト! お下品クラブ エース マシン紹介
〇メッカ11/12 オールナイト
記憶と画像が無くなる前にアップするする!
まったね^^










