前田藁の夜は明けるか? -5ページ目

前田藁の夜は明けるか?

                  このくそったれの世界に棲む



                    くそったれな男の戯言ョ

聴牌までのドラマを語ってんじゃねぇ!


藁です。


前回からだいぶ日が経ちました!

ポンド/円のショートですが、特に気になるポイントが無かったので

ポジションそのままです。


さてさて、そのポジションですが

本日(11/28 20:50分頃) 日足チャート


前田藁の夜は明けるか?


こんな感じですぜぃ!


日銀の為替介入で伸びきったところから始まった下降トレンド。


先週末に陽線で、今日もとりあえず陽線(確定してないローソクだよぅ 一応w)。


ポンド/円のポジションがある人なら多少、気になるとこじゃないでしょうか?

『ほうほう』とか『なにー!』とか『やっぱりねー』とかw


とりあえず、オレは気になってますw


安易に利確して『儲かったぁ』なんて喜んでたら単に振り落とされただけとか


粘ってる間に『やっぱあそこだったぁ;;』なんてなったりするのが日常。


負け組のアナタ! そうア・ナ・タ!

頑張って一緒に脱出しようぜ!


さぁ どうなるんだろうな ポンド/円w


まったね^^

男子バレーボール まったく観る気がしねー!


名前忘れたけど『キラ』って愛称のカワイイ選手観てぇ!


あ、藁です。


オッシャー!藁メッカ降臨!



前田藁の夜は明けるか?


はい。メッカを制覇しましたよーぅ。

(常連さん、エキスパートが居ないのが条件です!)


てことで、カメラマン店長! 


『かかってこいやぁ!』と叫んでますョ、オレ。

(もちろん、常連さん、エキスパートが居ないのが条件)


いつ行っても何かをもらえる、メッカ。

マジ素敵攻撃です!

金曜にもらえたのは・・・


金曜、お袋のカローラを強奪して、メッカ入り。

BGMはザゼンボーイズ。


コースには誰も居ない。

喫茶で首脳会議みたいです!


で、しばらくしてトモ君登場!

ここから!

『プロポ貸してみ!』で、ピポパ。

『オレの乗ってみるか?』で、試乗!


正直、ああいう風になりたい!って思ってた人の一人なんで

うれしーっす。


試乗してみると、カジが恐ろしく利く!フロントがモンスター

当然まったく乗れない藁ボーイ。


しかし、エフスタイル代表さん、イシーさん、文さん、シマダ君、その他 大勢の方、

ありがとうっす!試乗させてもらえる瞬間は感動の時っすよ!


そして、山田先輩!

実車で休暇村の谷にオレのスカイライン落としてくれてありがとう!

実車の試乗はアクセル慎重にねw


で、トモ君にピポパしてもらったプロポ。

操作してみると・・・


ォォ!車が前にでる!これまた感動する、意外と可愛い藁ボーイ。


マジやばくないか?オレの青ソアラ。

シャーシセッティング、アライメント、アンプ設定 イシーさん&文さん。

プロポセッティング、イシーさん、トモ君。


再度言いますよー 青ソアラ最強!いや最凶!


テメー、自分で何やった?って言われる?

(・∀・)! 

運転しかしてませーん!

今は吸収の時です。後にフィードバック!バック!ワンワン!

突きまくりです!


もうすぐでラジドリ始めて半年。ヤッテヤリマスョ!


で、トモ君コーヒーでも飲まねぇっすか?と言いかけた瞬間、財布が無い!!!

走行料支払いを床におデコをくっつけて

『待ってクダサイ』とお代官サマ(店長)に頼みこむ!


財布忘れたの 『さ』を言った時点で全てを悟って

『いいよぉ~』と答えてくれた店長、そしてトモ君 ありがとぅ!


あと、オレのキュートなm06を見てくれた方々 ありがとうです!


さぁ、金曜夜の素敵な車を紹介しますよーぅ



前田藁の夜は明けるか?

↑店長のシビック。シャコタン具合、ホイルのチョイス、塗装とまぁカッコいいすねー

何度もタイヤが外れてwでも・・・


『ぜってー接着しねーよ げへへへ』と店長。 何故っすかwww



前田藁の夜は明けるか?

↑シマダ君のシルビア

やたらカッコイイw 塗装はファスカラー エアブラシっす

この色にしたくてエアブラシを購入したそうです!ぬーん 男ですw

試乗さてもらって 一瞬オレもかっこよかったですw


もうイッチョ!


前田藁の夜は明けるか?

↓三重のかたですが、ホームをメッカにしてるタマイ君のマスィン

前田藁の夜は明けるか?

バースト、キタ━(゚∀゚)━!

カッコイイ、イカツイ、いやらしい!

バンパーが!


もうイッチョ!


前田藁の夜は明けるか?



店長、シマダ君、タマイ君のマシン

それぞれの『美学』がありますね!


ベクトルは人それぞれ イロイロです!

でもカッコイイ!って要素が必ずあるのが 素敵っすよねー!


金もかかるし、手間も喰う そこを惜しまない カッコイイ人たちです。


で、土曜日。

なにやら、資源回収でオレも出動しなきゃダメだったらしーけど

もちろん寝坊w 起床後、集合場所に向かってるともう終了モード!


ちょいとだけ仕事をなんとなく恥ずかしそうにする藁。

缶コーヒーみんなとおんなじようにもらって ゴクゴク。


朝っぱらから キツイやw で、、、でも!

時計を見れば9時30分。

メッカ行けるじゃんwww

土曜は17時から先輩から飲み会の集合がかかってたのでメッカ行きは

諦めてたんだけど、、、資源回収グッジョブw


で、メッカに到着!

ヒガさんの車貸してもらったり、昼休みに練習に来てるヨコヤマさんに会ったり

(ヨコヤマさん、気合いはいってるね!見習わなきゃ)


親子で来てたコのボディーに 手描きのメッセージが!

こういう、ハート大好きっすよ!ずっとラジドリしてもらいたいねーw


で、帰宅後 宴会。


酒、ビールを大量に呑んで帰ろうかと思った瞬間に先輩が

『麻雀こいよ』ってw

断れる人じゃないのです!


ゲロしてでも酔っ払ってでもぶつのです!


つか先輩の自宅、、、新築するときに麻雀部屋を作るほどのフリークw

換気扇は2つw


卓は全自動www (ヤクザから購入)


なんとか勝って帰宅。


資源回収~メッカ~宴会~麻雀

エロ動画を観る元気もねーやw


つかメッカからの帰りそうとう居眠り運転してたぜw


あ、麻雀をぶってる 貴重なオレの画像を最後に


前田藁の夜は明けるか?


まったね!

ケータイがプルプル プルリン!


ん?エースから着信か。


なになに・・・


『リーダー捜索願い?』


ほう


『逃げてもムダだっ!!』 by ミューラー総統



前田藁の夜は明けるか?


うっはははあ


過去、滋賀県警、ヤンキー、女から逃げまくったこの逃げ足、なめんなよー!


さらに さらに


『お下品クラブはオレが支配する!』

ほほう

『これからはオレの時代だっ!』


なるほど なるほど


10年ほど封印していたが、

ここは フランケンシュタイナー~腕ひしぎ逆十字固めでミューラー総統を沈めるしかねーな!


まぁ スッポンポンにされてロフト2階から逆さ吊りにされるのはオレかwww


しかし、鉄の結束を誇った お下品クラブ・・・

再度 オレの最凶ドリフトでメンバーの目を覚まさなきゃな!


という訳で 金曜夜も修行してきましたよーぅ。


アップはサマーソルトキック1000本 袈裟斬りチョップ5000本 こなしてからにします!


まったね^^




マザーファッカー!


女子陸上のテレビをほんのりエロ目線で観る、藁です。


22日メッカはいろいろドラマの多い日でしたよーぅ!


オレを刺激しやがるモノだらけだ!!!


まず、岩石の野郎共!


シャコタンをなめんなよ! 喰らい尽くしてやるわ!



前田藁の夜は明けるか?

オラオラ! ォ? 後ろの足はイシー番長だ! と思う。



前田藁の夜は明けるか?


何が岩じゃ!(意味不明w)
ガッチリと岩をつかんでるぜ!ナイスサスペンション!



前田藁の夜は明けるか?


へへへへh  喰らい尽くしてやったわ。

だいたい、岩だからってデカイ顔してんじゃねー!




おいおい・・・


おい! 誰じゃ、オレのソアラに座ってんのは!!!



前田藁の夜は明けるか?


(メ・ん・)?



前田藁の夜は明けるか?


リ・・・・ リ・・・・・・・



前田藁の夜は明けるか?

リカちゃん? リカちゃんなの???



前田藁の夜は明けるか?

いや、リカちゃんじゃねーなwww



そして、またオレを刺激しやがるニュースが。


なにやら、オレがリーダー務める お下品クラブでクーデターの動きガガガ!


ロフトサーキットに巣食う部下、ミューラー総統が

オレを捕まえてカダフィ大佐のごとく、フルボッコにしたいらしい・・・


まったねw


みんな!やってるか?


藁です。


まず。

近所のスーパーに買い物に行ったのですが、レジ担当は近所に住む女子高生!

『頑張ってるね!』って藁ボーイ。


『あ、はい^^』って感じではにかむその娘さん。


透きとおるような白い肌のカワイイ、娘さんでした!

画像ないですよ!!!


『じゃぁ、頑張ってねー!』って別れ際に藁。

軽く会釈する娘さん。


つか、今更だけど・・・彼女はオレの事を知ってんのかな?www

知らなかったら

『誰じゃこのキモいオッサンはwww』

ってなってるかもしれませんw


つか、、、

知ってても

『なんじゃ、キモいなw』

ってなってるかもしれませんwwwwwwww


ということで、火曜メッカに乗り込む藁。

つか、家をでるのに時間くって 『今日は止めとこかなー』って少し思ったのですが、

内容充実なメッカで行って良かったです!


前田藁の夜は明けるか?-メッカ11/22


『始まりの前の静かな時』って感じでしょうか(ちょいフレーズパクリ気味?w)

ピットには沢山のドライバーが。16台の参加です。


到着が遅漏気味の藁ボーイ。

必死こいてのフリー走行です!


カリスマ2人のチューニングを施した、青ソアラ。

はっきり言って、無敵です!ムテキングです!!!


あとは手です!

ある意味『手』は得意な藁です! もうぅエッチィ^^


で、店長の『写真とるから集合!』と 

いかりや長介です!



前田藁の夜は明けるか?-メッカ11/22


ぬ?ハルト君のnsx、ガワだけっすねぇwww

最後の調整でシャーシはピットでしょうか。


で、オレの1回戦はそのハルト君。


まぁ、3年に1度の奇跡のグダリをハルト君が連発したあげく、

オレの神降臨走行が来ないと勝てないでしょうが、

もちろん、勝ちに行きます!


まあ、瞬殺されるんですけどねwww


恒例の火曜プチドリですが、必ず見所のある熱い戦いがあるのが

メッカなんすよねぇ!


前田藁の夜は明けるか?


印象に残ってるのは

キョンさんvsヨコヤマさんの1回戦。

文さんvsイシーさんの1回戦。

あと、やっちゃんの後追いは赤ちゃんもしくはチンピラが泣く位、迫力がありますョ。



前田藁の夜は明けるか?

手前の黒いソアラでしょうか?ヨコヤマさん。その隣15?がキョンさん。

1回戦かなりの激闘で、勝負が決まらず、サドンデス数度。

ヨコヤマさんの勝ち! 

キョンさんの走りを見るのは初めてだったんだけど、実力はキョンさんのがあるかなぁ

なんて思って見てたのですが(ヨコヤマさん、スマセン!)

ヨコヤマさんの集中力が決め手でしょうかねぇ? 会場も盛り上がってましたよ!


エラソーな事いってスイマセン!そして画像も勝手に使ってスイマセンw


文さんとイシーさんの戦いは実力者同士の接戦で、

オレには勝敗の決め手、わかんなかったですwww

いい戦いで、いつぞやのハルト君vsともくんを思い出しました。


まぁ、人の事ばっか書いてますが、このトーナメントで1勝あげるのがオレの目標。

そろそろ、やりましょうか?オレ。 ガムバリマス!

その後のツインドリでペアを組むのが1回戦で戦った相手になる訳っすけど。

上に書いた2組、いろんな意味で大丈夫かなwww



前田藁の夜は明けるか?

で、ツインドリハジマリハジマリー!

オレはハルト君とペア。うん ビューティー!


オレが前を走り、練習走行。

究極にグダりまくる、オレ様。


これはイカーン!とハルト君は思ったはずw

駆け寄って、アドバイス!

一見、クールなハルト君ですが、熱い人です!


『全力でいくぞ』ってセリフ、パワーもらいましたよーぅ。


初戦は文さん&イシーさん。

こちらが、

か・・・勝ちましたよ!!!


『大きく回れ、後はオレに任せろ』とのアドバイスが

福澤なんとかのようにオレにジャストミートしたーぁ!



前田藁の夜は明けるか?


つづく2回戦では敗退;; くちょー!

レジェンドへの道は遠いです!


ツインで優勝したのはシマダ君&ビニーさんのペアなんすけど

このペアが凄まじく良い味だしてます!


オレのハート、ガッチリっすw


会話もない、仲良くもない、冷め切っている・・・

サプライズもなく、ハプニングもない・・・

でも、2人でやる行事はバッチリ完璧にこなす・・・

そんな夫婦?w


上記のようなペアでした!(スマセンw 本当の事はわかりません)


2人とも実力ある方なんで何かがリンクしまくったのでしょうね^^


つか、フ○さんと○○tさん・・・

2人並んでのフリー走行、会話がいつも下ネタなんすよねーw


こんな感じ↓

フ○さん『しまった!ふくらんだ』

○○tさん『はらんだ』

で・・・

『アナタの子供、産ませてぇ』(○○tさん)


フ○さん『押し出された』

1秒後・・・

○○tさん『押し出し?中出し?』

そして・・・

○○tさん『だだ今の決まり手は~ぁ 中出し~ぃ』(相撲の行事風)


かなりキワドイ内容ですがクレームはもちろん受け付けませんw


次回アップは11/22メッカ オマケ画像特集です^^


まったね!







ラリホー!


藁です。


さてさて、銭ならどんだけでも欲しいタイミングで、ブチ壊れたよーぅ。


まずジェンマ50君



前田藁の夜は明けるか?-ジェンマ1


20年か30年かしらねーけど、どっかのガレージで眠ってたのをゲット!

走行ほとんどでてないって事で、高額?で購入。


銭に困って手放したビートルの買取り金額が10マソ。

そのほとんどをコイツにブチ込んだぜw


そのビートルが↓


前田藁の夜は明けるか?-ビートル

ゥゥ;; こいつに乗って悪さした日々がなついよーぅ!

今は名古屋にいるらしーけど 元気でやってるか?

つか廃車してたりなw


そしてジェンマ君。

2年でパンク3回!ヤフゥーーーゥ!


その修理代を滞納かましてたのが悪かったのかw

バイク屋のオヤジの仕込んだ時限装置が作動www イヤーンw

つかヤーン(ほんのりFF11ネタ)



前田藁の夜は明けるか?-ジェンマ2

で、朝の通勤! キック1発でエンジン点火!

で、5分後・・・


ブーン・ブーンと過去最強にエンジンがふけるジェンマ50。

で、でも!車速はドンドン落ちていく。

ラジドリ以外でも車速落ちるのかよ、オレ。


どうやらエンジンパワーがタイヤに伝わってねぇ

クラッチが逝ったのかどうなのか知らねーけど、

押して帰宅。自転車に乗り換え仕事場に向かう、意外と仕事熱心な男、藁。


自転車で仕事場に向かう途中、お袋のカローラが抜いていく。

オレを確認して軽くブレーキを踏むが、再度加速して去っていくお袋。


『乗せろやボケっ!』って、一瞬思ったけど、

お袋は的確な判断したなwww


で、今日、帰還したジェンマ君。


前田藁の夜は明けるか?-ジェンマ3


なになに・・・修理代合計16.485円
ほほぅ パンク代も含めると・・・29.085円!

くそー滞納してやろうかなwww


で、週末に鹿と激突したバモス。


前田藁の夜は明けるか?-バモス1

越中詩郎のヒップアタックをくらったかのように凹んでおります!


前田藁の夜は明けるか?-バモス2


こんだけしかドア開きません!


これでは女も連れ込めないって事で、修理。

朝から保険屋~警察署にゴー。



前田藁の夜は明けるか?-甲賀署

やってまいりました。甲賀署。


クソ寒い、ロビーで待たせてくれたり、調書とってくれたりして

ありがとうね!


事故を起こしたら、すぐに連絡するのが、運転者の義務だ


ってセリフを30回くらい聞いて、終了。


保険で直るっていっても免責5マソ。


ジェンマ君とあわせて8マソくらいか・・・

ヤッター(*'▽'*)♪


自宅から1時間。メッカはすぐそこ。

で、月曜日か・・・


オレ、完璧だなwwwwwwwwwwwww


心配してくれた、店長、ありがとう! 地元の後輩の店で修理しまっす!


まったね^^




さみーなー!


藁です。


さぁ土曜日!昨日のディフィーザー、ハズした結果が楽しみだ!

子守が終わったらメッカにダッシュじゃw


って、嫁がさめた目線でオレを見てるぜ!うっとうしい!見るんじゃねぇwww


『何?その目?』

『車、ぶつけた?』

『うん。へこんだ。』

『助手席のドア開かないんだけど』

『んなわけねーョ』


で、試してみる藁ボーイ。

15センチ程しか開かないゾwww


鹿め!ブッ殺すぞ!

ってもう死んでるかもしんない!!!


『修理してよ』

と無愛想な顔して言う、嫁。

2、3発殴ったら、少しは愛嬌のある顔になるかもしれねーなwww


とりあえずそんな嫁は放置してメッカへ!



前田藁の夜は明けるか?-サバンナ


久々のM06サバンナも同伴出勤!

カワイー女の子達が オレのザラついた心を癒してくれますwww


メッカに到着すると文さんがいたので、

『昨日、307でデケー鹿ちゃんが道端に転がってませんでした?』

『鹿はしらんが、4灯たいたうっとうしいトラックはいた』


店長とオムちゃんに鹿の一件を話すと

『保険で直るんじゃねぇ?』と、耳寄り情報!


早速、保険屋と警察にテルル!

警察がこれから現場に案内しろと。

『ビール飲んでるもーん』

『どういうつもりで連絡してるの?』と半ギレする警察。

『飲んだ後に保険がきくって知ったの!』


で、後日に現場に行くことに。

場所、はっきり覚えてねーけどなw


つか、警察半ギレなんなよw

一回、剣道でも柔道でも勝負してみるか?いやマジでwww


そして、ソアラを走らせる!

ォ? ォォ???


良い! 良いよ!!!笛3回だなwww


後は『手』。練習あるのみ!

ほんと、いつぶりだろ 少しは進化を感じた藁ボーイ。


ライン取り、上級者のを盗み見!

一人の時はホイルスピンの音を確認しながらやると

『握り過ぎ』がよくわかりますよ!先生!!!


まぁ 男は 握るの好きだしなw


ここで一息



前田藁の夜は明けるか?-ボヤッキーカート

所有者オムちゃん、使用者ボヤッキー。


速さだけを求めるグリップにも、実車でグリップしてたってのもあって、

興味あるけど、ドリフトでちっとはまともになるまでは、ドリフトに専念!


でも、M06を使用してる人、ドリの走りも進化したって話を聞いて、

エロい藁はコンマ1秒で反応!


グヘヘ、グリップやってみるかw

たまにはM06も尻くらいはさわってやらなきゃだしな!


ボヤッキーで思い出したけどリニューアルされて何年か前に放映されてた

ヤッターマン。


ドロンジョちゃんがスゴク可愛くてエロくて好きでしたw


夜もふけてきて、人も少なくなったあたりでてっさんが友達と登場!



前田藁の夜は明けるか?-金アルテッツァ


その友達のアルテッツァ。中身は何でしょう・・・

この車もセッティングしながらの走行みたいでしたよー

てっさんのアドバイスでどんどん良くなっていってるみたいでした!

やっぱ前戯は必要だなw



さぁ、土曜もタイムアップ。

イシーさんのセッティングアドバイス

文さんのインフィールドでの走り方のアドバイス

この2つ、相当きいてます!何か『先』が見えるサタデー!


まさに・・・

サタデーナイトフィーバーょw

オレはトラボルタ。


で、帰りの運転がどことなく慎重な藁ボーイw

つか、ジェンマは壊れる 嫁の車は鹿アタック。

しかたねーけど、時期が重なるのはいてぇっすw


2件の修理費用・・・

今ならどうしてもラジコン関係に換算してしまうよ!


ハイエンドプロポ・ハイエンドシャーシ・ハイエンドアンプ・モーター・サーボ

キャッホーーーーーーー!


さぁ、今日はラジコンはオヤスミ。


地元の先輩・後輩と集まって 呑みじゃ

どうせ、大量のリカーが集まるんだ

明日は月曜だけどやっちまうかw


まったね^^




カンチョー。


前田藁です。


前田藁の夜は明けるか?-自販機ソアラ


ノーメンテでだいぶ使い倒したソアラちゃん。

イシーさんからアドバイスをもらったセッティングついでにメンテぃ。


なんとか金曜の夜までにと、大好きなエロい動画もそこそこに頑張る、藁ボーイ。

こんなもん、どんだけ使っても無くならねぇよ、ボケっ!って思ってた

新品のブレークリーン君。


調子こいて適当にブシュブシュやってたら・・・

メンテ途中に無くなった! 

チクショ、こいつも無くなるんだねw


で、金曜。

ォ? ォォ? 過去最強に乗りにくいw


で、イシーさん、文さんに泣きつく、藁ボーイ。


アッカーマン、ダンパー、ニュートラルブレーキ、プロポ、ピニオンとアドバイスをもらいセッティング。

『やった』と言うより『やってもらった』

ぉぅ。やってもらいました!!!


最後にディフィーザーを外したところでタイムアップ。まぁ土曜に試そうぜ!

しかし、出来てない車を運転するのは苦しい(・ω・`*)ネー

アドバイスでどんどんよくなってく青ソアラ。


セッティングの大切さをラジコンを始めて以来、一番、痛感しましたよーぅ。


イシーさん、文さん、本当にありがとうございました!


前田藁の夜は明けるか?-コンビニソアラ


で、帰宅。


午前3時30分のルート307。


雨。


ォォ?


道の脇に巨大な鹿ハケーン!

ツノも巨大!


って、出てくるの?道に出てくるの?


直前に4灯たいて徐行したり、4灯消して普通に走る1台のトラック。


あおり気味に走ってたオレにムカついたのか?

うっとうしいので抜いたら4灯を消して普通に走り出す。


シャブでも喰ってるのか飲酒してるのか・・・

気持ちワリーよ ボケ。怖いよボケ。


雨も降ってるしトラックにあおられるのも嫌だし、嫁にかりたバモスを飛ばす藁ボーイ。

で、巨大鹿。このバカタレ!

後ろにトラックのバカタレ。前に鹿のバカタレ。真ん中に藁のバカタレ。


『ガツーーーン』って鋭い音と衝撃。

はい。はねとばしましたよー。


まったくもうぅ!

コンビニの照明で、車をチェック。

ボンネット、フェンダー ヘッコム、ずれる。

ライトちょっぴり飛び出す。キックしてへっ込める!


ガレージに頭から突っ込んどいたら嫁もしばらくは(数時間は?www)

気づかねぇだろw


知らん顔して午前5時、ベッドイン。


雨の日の深夜 金曜日。

13日じゃないからジェイソンは出てこなかったけど、

トラックと鹿はでてきたなw


まったね^^





みなさん!カンチョー!!!


藁です。



前田藁の夜は明けるか?-岩崎ソアラ

↑サッキーのソアラと藁ソアラ


数名の方に『最近メッカで修行積んで、上手くなってるらしいやん』

とかって言われて、オレはウレチー!


とばかりも言ってられません!


久々のロフトで走ってみて感じたこと

EPA前は上限65で走ってたのですが、80にしても普通に走れる

100にしてもちょいしんどいけど走れる

スロットル操作が上手くなったのか・・・気のせいかw


後は特に変化を感じませんw


前からついていけなかった人には相変わらずついていけないw


そんなオレに・・・

『修行の成果すごいんだろ?』とか『そろそろ本気だしてくれ』とか

s注文www 最初からガッチリ本気で走ってるぜwwwwwwww


まぁ急には無理だわw ミンナあんま、いじめんなやw


正直、カッコイイとこ見せたかったけどなwwwwwwww


で、ロフトを21時で上がってオールナイト営業のメッカへ!


トミーさん、いるじゃん! 


とにかくアルコール! ラジコン好きだけど、アルコール、女・・・もーーーーっと好きです つぼ八。


姐さんがタコヤキを焼いてゴチになったんだけどなにやら辛い。

ウ~ン 辛い。 メッカ、sな人が多いですw


まぁ借りは返す藁なんで これからもヨロシクねぇ^^


その後・・・床にブッ倒れている店長さん。

『おーれーのーみーせーでーへーをーこーきーやーがっーてぇ』っと言ってました!

何が起こったんでしょうか?w


でも多分 屁をこいた人、過去に数百人いますよぅ!wwwwww

まぁそんな事、わかっておられるし、余程の衝撃だったのでしょうw


オレは心の中で大爆笑してました!


さぁ!こっからだ!家には無事帰らなくちゃだし、アルコール抜き!

まぁ抜くのは得意なんでwwww


ひたすら走る!走る! 走る男藁。


だんだんアルコールが抜けて、走るのが面白い!

別の方向で帰れない。午前4時には帰ると思ってたのが30分過ぎ・・・


さすがに夜明けはやばいと帰り支度。


サーキット走行途中の突然の逆周りタイムはマジで悶絶デシタw


で、5時30分に帰宅。夜は明けてないので午前様の範囲w

朝帰りとはダイブ違うぜ?嫁よ、わかったコラー!


と、なんの悪びれもなく堂々とベッドインする藁。

さすがにエロ動画観る元気はなかったけどなw


つかアルコールで良い感じになり、なんの画像も撮りませんでした てへ


つまらん記事に最後まで付き合ってくれた方に・・・


前田藁の夜は明けるか?-女子高生
↑サービス画像 ソフトだけどなw


まったね!


全国のお下品クラブファンの皆さん!

お待たせしました。エース特集ですw


まずエースに会うにはロフトに行かなければ。ということで

久々にロフトりました。

って、店長『死んだんじゃ?』的なコメント。グヘヘヘh・・・へ


まずはエースのニューバディ!

前田藁の夜は明けるか?-エース3

ヨコモのFCっすかねぇ・・・ 中身はR31だと思うョ。


エースのバディといえばランタボ(通称セドリック)もしくはアルテッツァ。

ここに来て2ドアとは、エースも色気がでてきたのか、女かますなら2ドアと思ったのか!


ところで、エースとは?

お下品クラブというチームのエースです。はい。

ちなみにオレがリーダーです。はい。

全メンバー4人です。はい。


お下品クラブ主催?のイベントで前人未到の2度の優勝をぶちかまし、

『エース』の座をゲットした、輩です!


全国どこのドリミに参戦しても最強の名を欲しいままにできますョ・・・タブン・・・キット・・・

ヌーン・・・ドウダロ・・・


まぁ2度とも10人は超える参加人数でしたので実力アリマス!

オレ、ドべだったしwwwww


なんにせよ、リーダーをまったく敬う気配のないエース!最強ですw


もうイッチョ、ロフトのピットでパチリ。

『キャー何色か、よくわかんない、FCカッコイイ!乗せてぇ』

ってギャルの黄色い声が聞こえてきそうだな!


前田藁の夜は明けるか?-エース2

さらに!


前田藁の夜は明けるか?-エース庭

この画像、庭です。ミズモトさんが『ここで撮れ!』とw

当然、逆らえない 藁ボーイw


さらにさらに!


前田藁の夜は明けるか?-エース1
ォ!カッコィィィイイイイイイイ


お次は・・・


前田藁の夜は明けるか?-エースくまさん


後ろはスバルレガシーかしら?JXRさんの車っす!

ギャー ちょっぴりと写ってるのはドウちゃんの31スカイラインw すませんw


そしてそして・・・


前田藁の夜は明けるか?-エース盗撮

エースの股間ですwwwwwwwwwwww

盗撮の練習してみました^^


当日のロフトはピットが満席。賑わってたぜー!


とりあ、久々にエースと追走(追走ゴッコ?www)できて

マジ楽しかったよーぅ。


ちなみにチーム『お下品クラブ』のメンバー(誰も居ない時はオレは部下と呼んでおります!)

3人はメンバーである事に拒否感があるそうです!なんでじゃw


オレ、エース、シモティー、ミューラー総統!

4人揃ったことも無けりゃ もう何ヶ月?も顔も見てないけど

お元気?また アソボーゼー!


大阪から遠征してたニイチャンに強引にステッカー渡し、

勝手に大阪支部と呼んでおります。


ミューラー総統の最近の車の画像ゲットしたので無断で載せます

これ↓

前田藁の夜は明けるか?-ミューラー総統

いすゞ べれっと?

ミューラー総統らしい趣味です。シブカワイイw

中身はストジャム、R3R。


シモティーの画像はねぇやw

赤いセフィーロです 後ろに『国士無双』とステッカー!

チームでは1番の実力の持ち主とエースは言っておりますが

もちろん実力ナンバー1はオレですw リーダーだしなwww


オレが一番最後にあがった役満はショースーシーなんでステッカー、

国士から小喜四に変更してねぇ^^


とにかく『お下品クラブ』は健在?

誰もオレが苦労して作ったステッカーをマシンに貼ってないくらいの

勢いで活動しております。オレも貼ってねーけどなw


まったね^^