本日、12日よりリラクゼーションサロンたなごころのいい夫婦の日キャンペーンがスタートいたしました!

 

早速常連の2組のご夫婦にお越しいただけました。

ご夫婦で来るだけで全コース10%OFF。

お互いに感謝のメッセージカードを書いて交換していただくと20%OFF。

 

本日いらっしゃった2組ともメッセージカード書いていただけました。

ご近所のT夫妻。

とても素敵な笑顔でした!

 

メッセージカードに込められたエピソードなどもお聞かせいただけて、私たちも心まあるくなるひと時でした。

 

いい夫婦の日キャンペーンは11月30日までになります。

ぜひご夫婦ででたなごころへいらっしゃってください!

お待ちしております。