お礼&7/7ベスト電器マリナ通・7/20ママカフェ・奇跡のコースお話し会 | 真夜中の『心の癒し処』占い&ヒーリング 音叉ヒーリングきらら のブログ

真夜中の『心の癒し処』占い&ヒーリング 音叉ヒーリングきらら のブログ

福岡市在住 ゆっくり気ままにブログ書いてます。
2020年よりセッションは、全てオンラインです✨

こんにちは(*^^*)

福岡もやっと梅雨雨入り!

家の近所では、山笠の飾り山の準備が進んでます♪

 

 

ちょっと思うことあり書きますラブラブ

セッションやお話し会の後でお礼のメールを頂くんですが

でも、それって・・・実は私へのお礼ではなく

『ご自身へのお手紙』なんですウインク

 

例えば

○○に気づけました。

こんな自分があったのかと驚きます。

お蔭で○○なことありました。

これから、こうして行きます!などなど

それは、全て

ご自身の人生や生命に対する「ありがとう」だったり

ご自身の宣言文だったりするんですよね~おねがい

 

私は、ただただ拝見しながら

うんうん♪と嬉しく読むだけで

私が何かをしたわけじゃないんですよね。

 

だから私からのお返事は、頂いたメールに対して

全ての答えを書いてないかもしれません。

ただ嬉しく、出会えたことに感謝しながら拝見してます虹

 

出会った皆様に祝福を天使

 

 

 

↑で書いてます「お話し会」を進化させたバージョン作りましたくまクッキー

更に、深めてガッチリお伝えします♪

『奇跡のコース超・超・超入門お話し会』

人生が好転するヒントをお伝えしています。

 

宇宙の法則でもあり

スピリチャルのバイブルとも言える奇跡のコース

なぜ、音叉やってる私がするのかと言うと

音も周波数であり

想いや願いも周波数

だから共通点を感じているのと

 

とにかく、自分自身が奇跡のコースを知って実践してから

引き寄せが凄い!おすましペガサス

人生が好転し始め、周りの人間関係も変わってくるのを体感したからです。

 

また、以前のブログでも書きました様に

音叉ヒーリングや他のスピリチャル系の

エネルギーワークを受けた後の持続効果があるんですよね。

 

せっかくセッション受けて頂くから

その効果を長く持続して頂きたい星

そんな想いもあり、お話し会をしています。

 

今後の日程とお申込み〆切日です。

7月13日土曜日12時~15時 ⇒ 7月9日まで

7月23日火曜日13時~16時 ⇒ 7月19時まで

7月30日火曜日13時~16時 ⇒ 7月26日まで

8月 3日土曜日12時~15時 ⇒ 7月31日まで

 

場所は、西新または天神 もしくは天神近郊で致します。

どの場所も公共交通機関で移動しやすい所ですよウインク

 

参加費6,000円

ご持参:ペン・メモ(書くワークをすることもあります。)

 

女性限定の少人数制です。

お問い合わせ・お申込みは、こちら

お待ちしてますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

先月は、癒しフェアで新たな出会いもありました<m(__)m>

敏感なお客様が多いのか?!

「あら?!奥歯が痛かったけど今感じません。」とか

覚醒されたかの様な方もいて・・・私自身遣りながら驚きましたアップ

本当に、ご体感は人それぞれ音譜

ごんごん寝ちゃう方もいらっしゃいます(*^。^*)

 

もしセッションご希望の方は、お得な回数券も始めましたのでウインク

こちらのブログの↑上記HPご覧下さいませ☆

 

 

 

 

月1回 講座をしていますママカフェ

学べるママカフェ画像

次回は、7月20日土曜日14:30~

周波数や波動とは?簡単に説明

ご自身で簡単に出来る「声で浄化ワーク」をお伝えし

最後は、チャイムバーでの瞑想タイムキラキラキラキラキラキラ

 

週末なので、平日はお仕事や学校で

今迄ご参加できなかった方も、どうぞ~♪

キッズルームがあるので

お子様はお一人でも

安心して遊んで頂けますよ。

 

お申込み〆切は、7月16日いっぱい

正確には、7月17日0時です。

こちら までラブレター

女性限定です☆

 

 

 

 

あ!みなさま7月7日の七夕星空

何されてますかぁ?!

私は、お昼間はひとときマルシェに出店しますウインク

7日のみの出店です!

イベントでは、体験バージョン(お時間短め)でご体感頂けます☆

お待ちしてますニコニコ

 

 

 

 

 

さてさて、久しぶりに映画を観たくなりましたカチンコ

 

 

もうCMで見てるだけでも、ウィル・スミス素敵

って、思っちゃったんですキラキラキラキラキラキラ

 

そこ?!(笑)

 

やっぱり、コミカルな演技 上手い!素敵過ぎます!キラキラ

 

 

んで、久しぶりにA Whole New World聴いたら

 

 

もうワクワクアップアップアップ

ディズニーの音楽って、ワクワク・うっとり効果ありますよねカラオケ

 

 

日本語吹き替えの中村倫也くん 王子様 似合い過ぎ

 

他の国のも聴いてみたくなり・・・

 

韓国バージョン

 

やっぱり、どこの国も男性は王子様感がある方なのかしら♪

 

 

私の個人的なお気に入りは、こちら⇩

フィリピンのラジオ番組より

お二人共めちゃ上手い♪ 

女性の方は、表情見ているだけでも歌詞が伝わる歌い方

しかも、男性の初々しい王子様感まじかるクラウン

Darren Espanto君は、フィリピン系カナダ人になるのかな?!

子供の頃から、カナダでもその才能に注目されてたそうです音譜

 

 

 

ちょっと、変わったのは、こちら

ロンドンにて

ポルトガルやイスラエルなど

10カ国の歌手やミュージシャンが集まって歌ってます。

 

 

 

そして、1番インパクト強いっドンッ

個人的お薦めNo.1カラオケ

 

 

ラテンアメリカ向けのスペイン語エンディングです。

聴いた瞬間・・・まぁ~色っぽいキスマーク

このアラジンの世界観とあいまってミステリアスな雰囲気音譜

 

Becky Gちゃんの存在感に圧倒されましたビックリマーク

女優さんもなさってますウインク

 

 

男性は、英語で歌っていて

下の英語バージョンと同じ

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク

上と下で見比べてみて下さい爆  笑

 

彼が、英語・スペイン語 両方のディーバを推薦したそうです♪

 

英語バージョンのエンディング

こちらも女性のカリスマ性が凄いビックリマーク

これで18歳って・・・

声もアクセントも独特でインパクト大

もう惚れちゃいましたドキドキ

 

んで、調べたら

Zhavia Ward(ジャヴァイア・ワード)さん

 

アメリカのオーディション番組の出身者です。

 

当時16歳ですが、あまりにも秀でたカリスマ性・歌の上手さに

審査員もビックリびっくり

 

 

更に、凄いのがこのオーディション番組後

デビュー前なのに、映画のサントラにも起用されてます映画

 

いやぁ~~んラブ Zhavia Wardちゃんラブ

ファンになりました爆  笑

 

 

 

んで、お話しを戻して・・・・A Whole New Worldですが

なぜでしょう?!

歌詞の♪Tell me,princess♪で

キュン恋の矢ってなっちゃう(笑)

これ、私に囁きかけてますか?的な気分になるんですラブ

 

え?私だけでしょうか?(爆)

 

もし、(ありえないでしょうが)

もし、もしも、まかり間違って、そんな言葉を

言われるとしたら・・・えぇ~~と是非Darren Espanto君にお願いしたいです笑い泣き

 

グレーティスト・ショーマンのNever Enoughを歌ってるところ

可愛いラブラブ 王子様衣装キラキラうっとりキラキラ

 

更に、歌唱力の凄さが伝わるのが、こちら

ディオールのCMで流れていた曲なので

聞き覚えあるかと思いますテレビ

サビの部分は、ぶったまげるほど上手いアップアップアップ

 

あぁ~これから暫く毎日Darren Espanto君の歌ばっかり聴いてそうです私音譜

 

 

 

 

最後に・・・

私が、聴いてて1番落ち着くA Whole New Worldはこれです(笑)

 

やっぱり世代でしょうか?!

この声じゃないと、この曲を聴いた気がしません(笑)

 

あなたの好きなA Whole New Worldは、どのバージョンですか?!ニコニコ

 

フォローしてね!