今日はハワイアンデトックスに行ってきました音譜



海水を飲んで腸内をクレンズする、ハワイに古くから伝わるデトックス法

野崎ゆりかさん日本人向けにアレンジされたもの目

日本でのドルフィンセラピーの第一人者であるゆりかさんに直接御指導いただきましたデレデレ



{0CF208AC-8289-464E-B829-FBAEE8597855}


{36AACEC0-DCEF-4542-A86D-406663302357}


素敵にアレンジされたお部屋でゆっくりくつろぎながら半日を過ごしましたアップ



ハワイの海洋深層水を天日干しして作られたお塩
「コナ・ディープシーソルト」
を950ccのお水に溶かし、
有機レモンの絞り汁を加えた「海水ソリューション」をぐびぐびっと飲みますビックリマーク

約1リットルを30分以内に飲み干すので、けっこうお腹がパンパンにポーン

飲んだ後、30分〜1時間くらいの間に何回もトイレ女性トイレへ、、

最初はグッタリしたり、眠くなることが多いようなんですがとにかくスッキリしますアップ

これを朝イチ、午後イチに2セット行いますビックリマーク


デトックスの間は、スムージーやコールドプレスジュースを飲むので空腹感は殆どありません

むしろ、健康的でフレッシュな味に体が喜んでました音譜

{53A47E60-4600-4682-B06B-41973777AC91}

パイナップルとバナナ、スピルリナ、チアシードにアーモンドのスムージートロピカルカクテル


{0AE5863D-0623-4C7A-B05C-7C3AF1839EBC}

ビーツのコールドプレスジュース🍹



個人差があり、すぐには反応無い方もいて
2日〜3日目でスッキリな場合もあるとのこと

体の反応をチェックするにも良い体験になると思いますDASH!

この4月鎌倉で体験できますのでとってもおすすめです音譜