夏の定番アイテム | 犬、猫大好きなアラフォーです

犬、猫大好きなアラフォーです

アラフォーの日常やほぼ食べ物のブログです。

ドラッグストアで見つけた冷シャンプー音譜

手にとってよく見るとメリットだしポーン







こういったメリット↓↓

のシャンプーCMは

よく見たことあるけど

 (親子でシャンプーしてるタイプの)

 


自分で買って使ったのは無い気が…アセアセ

いつぶりなんだろ〜?って思い返してみると

実家に泊まった時に母のをつかったり

子供の時に使っていたような位で大人に

なってからは

ほとんどなかった気がする。


使ってみるとすごくスースーしてメントール感が効いて目が覚めるような感じ。

清涼成分2.5倍なだけある(笑)

頭皮がサッパリしました照れ


ポンプと詰替えが
入ってたパッケージの袋です↓

ポンプと詰替えのセット売りだけど
正直ポンプのみで良かったような。
全部使いきれるか不安だ。

どうせならトリートメントも
作ってシャンプーとのセット売りに
してほしいな〜にやり

↑こんなのもあるんですね〜
  クールなんて知らなかったびっくり