断捨離 | 主婦ブログ

主婦ブログ

8歳6歳0歳
男三兄弟

今日は沢山物を捨てた爆笑

旦那が長男を公園へ連れて行ってくれたおかげで次男が寝てる間に掃除と少しの断捨離。
私結構物捨てれて整理整頓できないタイプだけど
旦那がその逆で、
旦那の服とか2年以上着てないものはしれーっとポイしました。綺麗でブランド物はメルカリに出してたりするけど売れなかったりするからぜーんぶまとめたら大袋😂
明日セカストでも行ってこようかな😂


結局つかってないのにおいてあるものとか本当邪魔だしいらないよね!!
どんどん捨てたら収納しきれなかったクローゼットもすごいスッキリして引き出しに収まった😭😭❣️

サイズアウトの子供服も沢山あるから
実家行きかな〜〜


長男はパパと公園行って一旦帰宅した後
着替えてポテトを食べにまたお出かけ。
寝て帰ってきました😂


今日のこと満足気に寝る時お話をしてた💗


おつかれさまーー!