オンリーミネラル販売店はこちらです♪ | オンリーミネラル取扱店舗紹介中!~ヤーマン

オンリーミネラル取扱店舗紹介中!~ヤーマン

オンリーミネラルの販売店はこちらからです♪
お探しのあなたはこちらへ(^^)

オンリーミネラルの直営店は私がこの記事を書いている時点で全国3店舗ですビックリマーク

・大丸東京店
東京都千代田区丸の内1-9-1
2階 化粧品売場

・大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
2階 化粧品売場

・松坂屋名古屋店本館
愛知県名古屋市中区栄3-16-1
松坂屋名古屋店 本館1階化粧品 オンリーミネラルコーナー


他にもロフトや百貨店デパートでも取扱っていたりしますキラキラ


近くに店舗が見つからない場合にはネットの公式ショップを私はおすすめしますラブラブ

公式直販ならではの限定品が購入できるのが一番嬉しいです!


公式店舗というと全然安くならないんじゃないの!?と私はつい思ってしまうのですが
結構安く買えたり気に入ったら定期コースでらくらく頼めるのはやっぱり公式ならではです音譜







アメリカでヒットしたミネラルファンデーションをヤーマンが日本人向けに独自に開発したオンリーミネラルビックリマーク
いいものだけにこだわっているのもお肌に優しい要因です合格

肌の優しさを実感したと答えた人が98.2%
ベースメイクが楽になったと答えた人が93.8%

満足度がすご~く高いのがわかりますよねニコニコ
みんなも選ぶ理由がわかりますクラッカー


ぜひあなたもお試しくださいね

いつも使っているあなたには私があえておすすめする必要がないと思うのでごめんなさいガーン


はじめてのあなたはオンリーミネラル実感セットを私はおすすめしちゃいます
種類が多くて悩んでしまうあなたは悩みゼツのおすすめを教えてくれたりもしているので参考にしてくだいね音譜


→オンリーミネラル販売店はこちら♪