元彼の謎の行動 | おんりの「我想去台湾ー!!」

おんりの「我想去台湾ー!!」

2011年12月4日からブログをはじめてます。
台湾に一回も行ったことないけど
やたらと台湾大好きなのんびりつぶやき日記(*´∀`*)
夢は、台湾に行くこと!
ぜひ、お気に入りに仲間入りさせてね♪

とある日、労働組合で説明会があり
準備で椅子を並べてる最中に男子(既婚、かっこいい人です 笑)が
私に質問して来られて会社のセキュリティの話をしていました。
すると元彼が私達の前に椅子を持って来て並べてて、
一脚揃えて置くだけなのに私の肩が触れるくらい近くにずっといた。
なんだかやたら長い間私の前にいるなぁと思いながら話してたら
既婚男子が「次のオルグ(労働組合の集まり)は何時からだっけ...」と呟くように言った。
それだけなのに元彼がすぐに「17時30分からです」と答えて、すーっと通り過ぎて行った。
え、話聞いてたのか、
でもって話に入って来た...。
会話が気になるんだろうか。
さりげなく話に入りたいのか、私と話すきっかけが欲しいのか。
他の男子と楽しそうに話しているのが気に入らないのか。。


自分から別れておいてこの行動は何?
男心ってよく分からない。
そんなことしなくても直接話しかけてくれればいいのに。
そして、その日は私の誕生日。。