鳥のフンが部屋に | おんりの「我想去台湾ー!!」

おんりの「我想去台湾ー!!」

2011年12月4日からブログをはじめてます。
台湾に一回も行ったことないけど
やたらと台湾大好きなのんびりつぶやき日記(*´∀`*)
夢は、台湾に行くこと!
ぜひ、お気に入りに仲間入りさせてね♪

土曜日(5/11)、天気が良かったから布団を干しました。

当然ながら窓は開けたままです。

布団は、15時ごろにしまったと思います。

干したタイミングで部屋の掃除もしました。

日曜日(5/12)は、雨が降っていたので1日中窓は閉めたまま。

日曜日、布団を敷こうと何げなくタンスの端っこを見たら畳に鳥のフンが。。



一瞬、「何で?」が頭の中に。



土曜日布団を干したからだ!

掃除をした時は絶対なかった。

2階くらいの高さで鳥って飛んでる?

ましてや入ってくる?

フンして出ていく?笑

すごい確率。





ネットで調べたら、「フンが落ちる」はいいことが起きる前兆みたいなので

いいことが起きることを期待してます。