日曜日。ギターを背負っておでかけ。


ズタボロのハードケースに収まったギター本体もズタボロですが。



ギター天板裏の写真。

思いっきりダブルエックスブレイシングですね。鳴らないギターなわけです。


しかし、弦のポールエンドの支点になる穴も修繕して一年経ちましたが、この改修だけで、鳴りはかなり良くなりました。


柏の葉公園へ。



あいにくの曇り空でしたが、ひさびさに「休日だなあ〜」と感じた日曜日、



柏の葉公園には野外ステージがあり。

「みつゆめびと」のヒメ主催のイベントを観覧してきました。

お子様連れも多く、賑わっていましたよ。


ほどなくして、会場をあとに。北松戸へ向かったのでした。

イベントバナー