「母の日」。
市川真間駅は「市川ママ」駅になるのです。



こんなふうに、ね。



母へ、お菓子とお花を送りました。



痛風の痛みの消えぬ先週土曜日でしたが。

サンダル(スリッポン)ではなく、いつものライブ用ブーツを履いて、ヨチヨチと移動し、歌ってきました。



スペアの弦や工具を入れていたサコッシュのジッパーが壊れ。

風呂敷で左右前後を結び、まさにポロポロで移動、



出演は4組。


プライバシーに配慮して、、、共演者の写真は挙げないこととします。


↓ この人は、えどにしき。




更年期鬱なんだろうけど。

神経痛とかの体調の問題ではないんだろけど。

気持ち精一杯、できなくなったな。


・・・・・・


ちょっと、古い友人の話。


中東紛争のため従軍し、集音マイクを担いで取材をしていた彼。


1990年代末のこと。


穏やかではない、荒んだ世の中に胸を躍らせた結果、彼は凶弾に倒れて死にました。


そんな人生が当人にとって満足なものであるはずがないが。


死んだら、声は届かんのだよ。



令和6年5月11日(土)
市川アルマナックハウス

【出演者】

歌織
えどにしき
仲街よみ
Aki

【えどにしきセットリスト】

マミヤ ジェリービーンズ(1番のみ)
エンプティビーチのフリー・ウィリー
かまびすしばりふう
始発のない駅
エラーコイン
音無川心中