まさかと思ったけど、痛風発症しました。


まさか、まさか、です。

こんなに痛いとは。


今朝はいつもより早めの電車になりましたが、乗り換えで満足に歩くこともできず。

歩くのをあきらめてタクシーで職場に着いたものの、靴を履いていられないほど腫れ上がり。ひたすら、激痛。


前日に、体調管理について、営業朝会でとくとくと説いたおじさん(えどにしき)ですが。。。


このザマです


点滴のおかげで、やっと痛みはひいてきました。


病院や帰宅のために、若い仲間の運転のお世話になりました。


彼はその後、野田市内で新規営業3件行ったとのこと。


昭和の突撃営業を受け継いでくれる若者の気迫に感謝、感謝です。


彼はまだ23歳だ。なんと、26歳年下なんだな。


明日はリモートワークになります( ̄ ω  ̄;)まともに歩けないし、しゃーない。


で、なんでギターがおれの代わりに布団で寝てんだ?



​ライブできるのか?告知

令和6年5月11日(土)

市川アルマナックハウス

https://almanac-terurin23.jimdo.com/

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F

047-323-7271

京成市川真間駅から徒歩1分/JR市川駅から徒歩7分


1,200円 + 飲食代

※お帰りの際に清算になります


start 18:00


仲街よみ

えどにしき

ayuko

歌織


イベントバナー