ゴールデンウィーク後半は、ほぼ実家でお世話、でした。


耳の遠くなった父がテレビの音をちゃんと聴けるように、首掛けスピーカーをセッティング。

Bluetooth接続だから、コードやらケーブルやらがないので、ごちゃごちゃしなくて車椅子には良いですね。


今はイヤホンもそうか。あっという間に身の回りの機器は進歩していきますな。


母には、これを。



はじめて知る息子の「えどにしき」の姿。



自身がモデルとなった楽曲たちを聴いて、何を思ったでしょうね。


ショートメールで「えどにしき世界観炸裂」と感想がきました。

「2、3、4曲目が好き」だ、とも。


このライブCDはライブ開場でも手売りしてますので、ぜひ遊びにきてくださいね。


ライブ告知


令和6年5月11日(土)

市川アルマナックハウス

https://almanac-terurin23.jimdo.com/

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F

047-323-7271

京成市川真間駅から徒歩1分/JR市川駅から徒歩7分


1,200円 + 飲食代

※お帰りの際に清算になります


start 18:00


仲街よみ

えどにしき

ayuko

歌織

イベントバナー

 


イベントバナー