米と小麦は食べられませんが。


チキンソテーや、片栗粉を使った揚げ物は食べられますし。



焼肉はまったく問題なし。


アホみたいに美味しくいただけます。



今週は、長野、大阪、飛び回りましたが、疲れても、じっとしているよりはマシ。

立ち止まっていると、無理くり動かなきゃいけない、と焦ってしまう。


おかしな動悸に苦しんだりもする。

変だね。


なにかトラブルがあった方が冷静でいられるし、人に優しくしようという気にもなる。


施されたり、良い評価を告げられると、その対価を払えない未熟な自身に苛立ちを覚える。


子どものように癇癪を起こす。


なぜだろうか、情けなくなってしまう。


仕事やライブ会場で、いろいろな立場の人と日々相対していると、もっとしっかりしなきゃな、と思うよ。


みんなしっかりしてる。


みんな、大丈夫ですよ。