黄金の秋。


なんという素晴らしい光景なのでしょう。



11月19日は柏の葉公園の野外ステージへ。

東岩槻の「空舞台」のマスターべらふさんからのお誘いで急遽参加しました。


このステージは思い出深い。

令和元年スタートしてまもなく、5月26日に、このステージで歌ったのです。

「みつゆめびと」さんの主催の手作りライブでした。季節は違えど、なんという青空!それは同じでした。



さて、現場に到着するとすでにリハーサルが始まっていました。



誰かいる。



「みつゆめびと」じゃねーか!


( ̄ ω  ̄;)


つまりは、空舞台のべらふさんがPAのフォローで参加されていて、ぼくに声をかけてくださったのでした。


8年?9年ぶりに再会したNOVさんもいて。


( ̄ ω  ̄ )


懐かしさがこみ上げてきました。



NOVさん、あいかわらずエロいステージやな。


( ̄ ω  ̄ )


感無量、の一日でした。


秋も終わりにさしかかり、この後は冬まっしぐら。次は、12月2日の市川アルマナックハウスでした。






他にも、たくさんの演奏巧者の方々がいて。

「休日」っぽい一日だったな。

嬉しいね。


令和5年11月19日(日)

柏の葉公園 特設ステージ


【出演者】


voice artist Hime

須賀俊幸

TRIPEND YUKO

NOV

えどにしき

RomTos

五十嵐浩司

みつゆめびと


【えどにしきセットリスト】


クレマチス

メモリアルパークのチャーリー・ブラウン

午前三時の警笛

始発のない駅

エラーコイン



えどにしき「メモリアルパークのチャーリー・ブラウン」ECHOESカバー


撮影してくださった方がいて、感謝。

一般の方の顔が歌っていたので、一部だけアップしますね。



ライブ告知


令和5年12月9日(土)

高円寺ALONE

http://k-alone.com

杉並区高円寺南4-6-7

第5日東ビル4階


¥1,500+1drink

18:30開場 19:00開演


えどにしき (VO,G)

かんな (VO,G)


出演順は当日開演前にアナウンスされます。

演奏中の私語、写真撮影、液晶機器の操作はご遠慮ください。