11.13@SWINDLE
先日の日曜日、久しぶりにSWINDLEにいってきました。
『高橋優 全国ツアー ~誰がために唄う優』の秋田公演。
今回は観れないかなぁと思ってたんですけどね、うん。
目の前で奏でられる演奏と歌はいうまでもなく素晴らしく、
日々進化してるんだなぁとなぜか感慨深い。
初めて高橋優さんと会ったのは ONRF vol0.99のとき。
2009年10月24日 湘南乃風さんが出演されていた時の回ですね。
アコギ一本携えて男鹿まで来てくれました。
OPアクトのステージでアコギ一本で歌っていた高橋優が、
あれから丸2年が過ぎバンドとともに秋田でのワンマンライブ。
【ONRF vol0.99の画像はこちら。優クンの画像もありますよ 】
ONRF vol0.99で出会って以来、
すでに単なる一ファンとなってしまっている自分ですが、
パンパンに詰まった会場を見て本当に我が事のように嬉しい!
そして個人的にすごい嬉しかったのが、
男鹿フェスTを着て参戦してくれていた人がいたこと。
しかもカップルで。(ちょっと羨ましかったのは内緒)
彼女さんのほうは限定キティちゃんVerのTシャツでしたね。
ほんと男鹿フェスやっててよかったって思えた瞬間でした。
ONRF vol.2のキーフレーズ「音楽のチカラ」
じつはvol.1のときの高橋優さんの言葉を丸々拝借しております。
あらためて一言。
『音楽のチカラってすげぇよな!』
☆ツイッターやってます。
http://twitter.com/#!/ONRF_Yoshida
たいしたことは呟いてませんが、よろしければフォローMe!
