11月14日(火)、第44回定期演奏会

「おんれんコンサート」が無事に終演

しました。

 

この日は埼玉県民の日。

お天気にも恵まれ、会場に向かいながら

頬に受ける風は冷たくも心地よいものでした🍂

 

今回は夜公演ということで、コンサートの

テーマも「秋の夜長を音楽と共に」。

 

テーマをもとに、出演者の想いが詰まった

選曲・編成でプログラムを組みました。

 

当日の様子を一部ご紹介します♪

 

オープニング

山の魔王の宮殿にて

 

オンブラ マイ フ

 

オペラ「魔笛」より 夜の女王のアリア

 

戦場のメリークリスマス

 

オペラ「ラクメ」より 花の二重唱

 

日本の秋メドレー

 

♪最後は会場のお客様・出演者全員で「ふるさと」を歌いました

 

県民の日とはいえ、お客様には秋の寒さを

感じる平日の夜にご来場いただき、沢山の温かい拍手や

メッセージをいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

これからも切磋琢磨して、より良い音楽を

お届けいたします。

今回ご都合がつかなかった方も、是非次回は会場で私たちの熱を感じてください。

 

お客様、そして日頃から活動を応援してくださる賛助会員様、後援のさいたま市・

さいたま市教育委員会・さいたま市文化協会及び活動に関わってくださる全ての

方々に心から感謝申し上げます。

 

今後ともさいたま市音楽連盟を、宜しくお願いいたします。

 

☆★終演後 出演者全員で★☆