桜の開花を喜んだのも束の間、

花冷えの日が続きますね。

 

さる3月26日(日)、さいたま市文化センター

多目的ホールに於いて、交流会コンサートが

行われました。交流会は、賛助会員様限定の

コンサートです。

 

今回も昨年同様広い会場で、

感染症対策をしながらの開催でした。

 

昨年に引き続き、今年もトップバッターは

賛助会員様の特別演奏でした♪

今回はギター三重奏で息のあった演奏を

してくださいました。



 

そして交流会は毎年入会オーディションを

受けて合格された正会員のお披露目の場でも

あります。

今回は2名の新メンバーが賛助会員様へ

ご挨拶させていただきました。

 

会員様からのリクエスト曲を取り上げた

リクエストコーナーも盛り上がり、会場が

力強い手拍子と笑顔に包まれました。

 

当日はあいにくの雨にも関わらず、沢山の

会員様にご来場いただきました。

お足元の悪いなか、皆様本当にありがとうございました。

 

そして今年もこの交流会をもちまして、

さいたま市音楽連盟の今年度の事業が

全て終了しました。

 

サマーコンサート、おんれんコンサート、

そして交流会と、無事に演奏活動が出来ましたこと、心より感謝いたします。

今後もより良い音楽、お楽しみいただける

演奏会を皆様にお届けできるよう、会員一同

研鑽を積んでまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。