今回は去年の12月にうちで感謝の儀式をしたSさんから体験談のメールが届いたのでこちらに載せていこうと思います。

もうは4~5年のお付き合いになる方です。

Sさんは最初はお守りを持つところから始まり、運が入る歳に運を受ける儀式をしたところ順調に仕事の成績があがっていったとのことで感謝の儀式までした方です。

彼女の頑張りがあってこその成績アップだと思います。本当に良かったですね!

という事でここから彼女の体験談をそのままコピペしたものを貼らせて頂きます。



私が初めて願禮庵を訪れたのは4、5年前のことです。
学生時代に母や祖母を亡くし、家のことをやりながらアルバイトを掛け持ちし過ごす毎日。
前向きに充実した生活をしていましたが、将来どのような道に進むべきか常に悩んでいました。

最初にイム先生にみて頂いた時、私のこれまでの人生でどの時期に
どんなことが起きたかが手に取るように分かるようで、非常に驚いたのを覚えています。
何月に恋人が出来るとか、何月に就職でき、その候補の中ではこの会社が良いなど、近い将来起こるであろう出来事も、その時期を迎えるとその通りになりました。

その時1つ事実と違うなと思ったのは、亡くなった母に水子がいるとのことでした。
生前もそのような話は聞いたことがなく、父も知らないとのことでした。


それから年に2~3回、恋愛や仕事で悩むと先生を訪ねるようになり、仕事もスムーズに望む会社へ就職できました。
就職し2年目に入ろうとする時にあまりにもトラブルが立て続いたため、以前聞いていた運を受ける儀式をして頂くことにしました。


儀式ではどのようなことをするのだろうと思っていましたが、ご先祖樣たちをこの身に受け、私自身の意思ではないのに身体が勝手に動き、本当に不思議な感覚でした。
亡くなった母が私の身体を使って泣いたり、生前好きだったものを喜んで食べたり、話したり…。
私の普段好まないものも「美味しい」と言って口にするので、とても驚くと共に、母と一緒にいられることを心から幸せに思いました。

そして、最初に聞いていた母に水子がいたというのも本当のことだったと分かりました。


儀式の最後に祖母が守護霊になってくれると決まってから、私の毎日は劇的に良くなっていきました。

仕事では1年目に上手くいかなかった人間関係も驚くほど良くなり、成績も格段に上向き社内で表彰して頂けるほどになりました。
給与・ボーナスが予想以上に頂けるようになり、金銭的にも好運気に恵まれました。
仕事のミスもなくなり、日々幸せな生活をしています。
コツコツ努力してきたこともきっと良かったのだと思いますが、明らかにそれまでの人生よりも良いことばかり起こりますし、何事もスムーズに進むのです。儀式の力はすごいと心から思いました。


先日、1年間見守って下さったご先祖樣へ感謝の気持ちを伝えたいと願禮庵を訪れました。

その時に守護霊の祖母が、「先祖みんなで手を繋いで守ったよ」と言ってくれ、ご先祖樣が見守り助けてくれていたんだなと改めて心が温かくなりました。
今年もこんな良いことが起きるよと具体的なお告げも頂き、ワクワクする日々です。

きっと願禮庵を訪れる皆様の中には、半信半疑の方もいらっしゃると思います。
でも信じてみて下さい。きっと素敵な毎日が訪れるように導いて下さいます。

私は願禮庵のご家族が大好きなので、これからも悩んだ時や良いことが起きた時は訪問させて頂きたいと思っています。
願禮庵に出会えた私は幸せ者です。


ということで、忙しい時間を割いてまで書いて下さったSさんありがとうございました!

これからもご先祖様にたくさん助けてもらってくださいね!(笑


では今回はSさんの体験談だけで終わらせていただきます。

それではごきげんよう。