14km

14℃ 雨雨雨

1時間05分00秒

色々と着て履いて走ったから重かった。

先週の木曜から痛みが出ている右足底筋膜炎がどうも痛い・・・。

今日のヌキJOG程度なら問題ないが、明日はポイント練習です。。

明日も雨っぽいが何をやろうかな???


約3か月ぶりに床屋へ行ってきました。

調子にノッテ、先日の「平塚さん」間違い騒動にあやかり、ランナーズという雑誌に平塚潤さんの写真が載っていたから、こんな感じに切って下さいとお願いしました。

髪質も違うだろうし、直毛一直線の私は、髪の毛の手入れは面倒なので一切しません・・・。
やはり、全く似てませんでした(笑)!!


今日明日は雨と低気温で正念場です。
身体を冷やさないように気をつけましょう・・・。



読んで頂きありがとうございます

人気ブログランキングへ

宜しかったら、押してみて下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村