いよいよ、明日が待ちに待ったつくばマラソン!!


今日から3日間臨時休診です・・・申し訳ございません・・・。


何人かの患者さんや知り合いに新聞に名前載るかもなので、チェックお願い致しますと宣言しました・・・。


つくばマラソンは読売新聞が主催なので、私は多摩地区の人間としてエントリーしていますので、仮に好記録で完走すると、翌日29(月)朝刊の多摩版に名前が載るはずです・・・去年までは毎年載っていました!!


でも、最低でも、2時間45分は切らないと載らないでしょうが・・・。

(一応、それぐらいが目標です!!)


前日から戦いは始まっています。。

通常だと、前日は午前&夕方に温冷浴をやるんだが、今回は夕方のみ。。。


昼は立川第1デパート地下1階の立川で3番目に美味しいスパゲティ屋さんでミート大盛。

その後、ウィンドショッピング&人間ウォッチを・・・。


アトは、スポドリを2リットル飲みながら温冷浴し、すた丼肉増し飯増しを食べ、カステラを食べ、即寝です!!

(ビールも飲みます)


やることはやってきたので、アトはやるだけです!!


昨晩の患者さんで恐ろしい咳をしながら「風邪ひいちゃいました」と、来院した患者さんがいたのですが、負けませんでした!!



読んで頂きありがとうございます

人気ブログランキングへ

宜しかったら、押してみて下さい