8km

20度

34分09秒

昨日、雨時の練習用シューズを、入間アウトレットモールで購入!!
(昨日~11日の体育の日までセール)

贅沢にも、ナイキのエアーズームスピードスパイダーLT+のターコイズブルーで、見た目かなり格好良いのをゲット!!

私の足は相当細くて、元々細く作られているナイキやアディダスのシューズは合うかと思うが意外と合わない・・・。

10年位前に、確かナイキのエアーズームだったと思うが、試してみたらストレスを感じたので、それ以降ナイキは履かないでいた・・・。

ただ、最近の私は、普段履きのシューズは、ナイキのフリーというシューズが足に合って合ってどうしようもなく気に入って、ここ3年近く履いている!!

だから、ランニングシューズも、ナイキはどうかなと冒険だが、試足しまくって遂にゲット!!

明日走る予定にしていたが、雨用として買ったが、さすがにデビューは雨ではない時に試したかったので、今日走った。。(明日雨予報)

まず、クッション性が高い。(走り方を間違えると大変)
ホールド感はミズノに似ている。(やはり、アシックスのスカイセンサーには叶わない)

ナイキフリークの人には申し訳ないが、やはり私には、雨時用にさせて戴こうと思っている。。。

でも、以前ナイキのランニングシューズを履いた時よりは悪くない・・・いや、意外と気に入ったかも???
今後も、アウトレットで、ちょくちょくチェックですね・・・。

今度の木曜は、南大沢のアウトレットに行く予定です!!