●9月22日日曜日秋分の日
 
天気は生憎の雨傘
 
 
日曜日は義母&ヨメを教会に送迎する日車
 
礼拝が終わって、義母&ヨメと合流。
 
3人で昼食取って、義母をここに案内。
 

 
なんでも鑑定団でお馴染みの北原照久さんの博物館。
 
「ブリキのおもちゃ博物館」です爆  笑
 
(過去画像)
 
 
ここは老若男女楽しめるし、広すぎないことが足が悪い
 
義母にもいい。
 
近くに駐車場が無いので、二人を降ろして僕は車で待機車
 
博物館を義母は堪能出来たらしい。ヨカッタ照れ
 
今日の僕は黒子。
 
黒子というミッションをクリアした日でしたてへぺろ
 
●9月23日月曜日振替休日
 
昨日も一昨日も車で動いて、今日は家で大人しくボンヤリ・・
 
でもふと気づいてしまいました。
 
お彼岸におはぎ食べてなかった・・・ガーン
 
おはぎおはぎおはぎ・・・
 
餡子餡子餡子・・・出来ればこし餡チュー
 
意識がおはぎから離れなくなってしまいました。
 
もうしょうがない!プンプン
 
また車飛ばして御用達の和菓子屋「風月」さんへ車
 
無事おはぎをGETしましたよ!爆  笑
 
 
こしあん4つ、粒あん2つ、手前は柿おはぎ。
 
餡子はいいなぁ・・・食べてホッとしました照れ
 
 
オマケ。駐車場そばのムクゲ。
 
これはカワイイ子てへぺろ