先週、自分の時間感覚が研ぎ澄まされすぎてることを問題視して

 

土曜日箱根でリラックスして来ました。

 

過度の緊張は自分を削りますからキョロキョロ

 

今朝も気づきました。

 

「今週、一回も目覚まし時計が鳴ってないびっくり

 

目覚ましはセットするんですが(5時25分)、その1~30分前に

 

パキッと目覚めちゃうんですえー

 

これもアドレナリン過多の証拠ショボーン

 

 

だからまた、土曜日に対策をセッティングしておきました!爆  笑

 

友達のS君誘って、今まで行ったことない温浴施設へ!

 

ちょっと面白そうな所なのでまた報告しますね爆  笑