前記事に引き続き日曜日にヨメ&長男と行った
 
大船フラワーセンターの花々です!爆  笑
 

 
前記事は蓮&睡蓮限定で載せましたが、今回はその他の
 
花を色々とグラサン
 

 
 

 
エキナセアラブ
 

 
強めのダリアとユリ。
 

 
こっちは大人しいコンビ。
 

 
 

 
 

 
シオカラトンボみっけ!爆  笑
 

 
睡蓮池裏のアガパンサス。量感たっぷり。
 

 
柏葉紫陽花。
 

 
花しょうぶには今年もお世話になりました。
 
これが今年のシメかな?
 

 
アナベルがまだモリモリとびっくり
 

 
美人なムクゲラブ
 
 
時期的に終わりだろうけどバラ園は外せないな
 
・・・あら意外と咲いてるびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バラは気持ちを華やがせてくれるなぁ照れ
 
 
おやおやまだ紫陽花も立派じゃないか!びっくり
 
 
紫陽花にムクドリを添えててへぺろ
 
 
 
 
ん?紫色の列が・・・キョロキョロ
 
 
あ~ここにもアガパンサス。
 
 
 
 
 
 
ヒマワリがだいぶ大きくなってきてます。
 
足元にコリウス。
 
ヒマワリが咲いてないけどこれ好きラブ
 
 
さて、温室行きましょう!爆  笑
 
 
 
 
デカッ!びっくり
 
 
 
 
ブーゲンビリアは外せない。
 
 
 
 
 
 
カワイイなぁラブ
 
 
 
 
 
 
 
さんたんかスゴい!
 
 
温室のシメは食虫植物展爆  笑
 
 
 
 
フヨウ?ブーゲンビリア?ここらへん難しい。カワイイけどてへぺろ
 
 
ちょっと日本庭園に寄り道。
 
 
キキョウが咲き始めてました爆  笑
 
 
梅の実色づく照れ
 
 
あ~これこれこのボード!
 
年始には「たつ」とか「とら」とか書かれるヤツ!爆  笑
 
 
 
 
七夕飾りに見送られ終了—!
 
 
やっぱいいわ。ここ照れ