今日はヨメ、長男と日比谷花壇大船フラワーセンターへ
 
行ってきましたよ車
 
 
入口のこのモニュメントも久しぶりラブ
 

 
毎年お馴染み蓮シャワーびっくり
 

 
睡蓮池に進みます。
 
睡蓮とアガパンサス。
 

 
 

 
思い切り咲いてる~!爆  笑
 

 
 

 
可憐ラブ
 

 
 

 
睡蓮に歓迎してもらった後は蓮を堪能します!
 
おうおう結構たくさん咲いてるじゃないか!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう開く前のもカワイイラブ
 
 
 
 
温室の蓮&睡蓮も行ってみよう!爆  笑
 
 
温室前にもスタンバってる蓮がたくさん。
 
 
そして温室前には熱帯スイレン。
 
今、植え替えタイミングでちょっと少ない。
 
 
熱帯スイレンは色の鮮やかさが持ち味爆  笑
 
 
蓮は日の出とともに開いて、昼にはつぼんでしまう花。
 
だから来週から週末は7時開園になります!爆  笑
 
 
蓮も睡蓮も見ごろが来てますよ~!
 
7月の大船フラワーセンターはオススメです!爆  笑
 
 
追記
 
もちろん蓮&睡蓮以外の花もたくさん有りました。
 
それは②で紹介しますよ!爆  笑